2013年 11月 27日
くまさん
d0140135_33352100.jpg
くまさんも仲良しだよね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_0181136.jpg 昨日は温かかったですね!いつもこうなら良いのになぁー!ダウンが暑かったです(笑)母は半袖でした(笑)

 栄養補助食品、メイバランスmini(http://www.meiji.co.jp/meiji-eiyoucare/products/nutritionfood/)を買いにドラッグストアを3件、母に車で回ってもらいました。10本買うことが出来ました。本当にお母さん、いつもありがとう。ドラッグストアでいつも少量しかおいていないので、ネットで買うことにしました。今週中には届くと思います。ネットは便利ですよね。お店にないものもたくさんおいてあるんですものね。

 今日は筑波大学病院です。朝、採血に行って、午後1番で診察です。また全部オッケーだと良いな♪主治医も言っていましたが、まだ体が安定していないから血液検査の数値や体重が安定しないのだそうです。万年不安定女になっちゃうよ(笑)退院して1年と2ヶ月になろうとしています。そろそろ元気にならなきゃね。

 外来などでも入院したいた人などに会うときがあって「元気そうになったね」って言われます。それぞれみんな頑張って生きているんだな、って思いました。行くたびに入院してた頃の人や看護師さんに会えると嬉しいな。

 さて、11/25発売の、お菓子の新商品情報です。栗山米菓からの、8年目の開運企画!「絵馬を贈ると開運シールがもらえる!」年末年始の開運祈願商品です。商品に1枚、オリジナルデザインの絵馬が入っています。この絵馬に願い事を書いて栗山米菓へ郵送して頂くと、栗山米菓本社敷地内に実在する「ばかうけ稲荷」へ奉納します。さらに、「絵馬を奉納しました」というお知らせを、昨年ご好評頂いた祈祷済の「開運お守りシール」に加え、「キャラクターシール」付きのハガキでご返信致します…とのこと。受験生、なにか願い事が叶えたい人、買ってみると良いんじゃないですか?私も買おうかなぁ?


[PR]

by isao1977k | 2013-11-27 01:34 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2013-11-27 08:53
仲良しだよね この世に生まれた 仲だもん

助け合って頑張ろう。
Commented by mark_blues at 2013-11-27 11:56
「せ」す
てか
コアラ? (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-11-27 16:16
>ideaさん、そうだね、頑張って助け合おうね。

>せさん、いちおう熊さん(笑)
Commented by ryonouske at 2013-11-27 18:39
くーちゃん 検査お疲れ様です^^
あせらずのんびりで頑張っていこうね♪
Commented by isao1977k at 2013-11-27 18:48
>ryonouskeさん、うん。焦らずに頑張るね。
Commented by なかた at 2013-11-27 23:10 x
くーちゃんは、十分確実に元気になってますよ!
すごいことを成し遂げてるんだと思います。
開運祈願商品ですか!
こういうの、けっこう好きなので僕も買ってみようかな♪
Commented by isao1977k at 2013-11-28 01:14
>なかたさん、いつも応援ありがとう(^-^)頑張るよー(^-^)これ、見つけたら買ってみて(^.^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おいしそうだね      お月様 >>