2013年 12月 04日
幸せな時間
d0140135_2275540.jpg
幸せな時間を いっしょにすごそうね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は両親が温泉に行くそうです。お天気で良かったね。二人で海外旅行に安心して行かせてあげること、心に決めたんです。もっと「甘えん坊」治さなきゃならないなと思いました。足を動かして考え事をすると言うから自転車に45分乗って、決めました。親は「しゃーねーなー」とか思っていると思うけど、もうちょっと、もうちょっとしたら強くなるから待っていてね。

 昨日はスポーツクラブがお休みだったので、カラオケに行きました。20%割引券、くじなのですが、いつも大吉(20%割引券)が出るまで何度も挑戦するんですよー。だからいつも割引付きです♪母は、私が歌っているときにずっと踊っています。考えてみたらすごい体力ですよね(笑)母の行っているカープスというスポーツクラブに行く予定でしたが踊ったので行かないことに(笑)そんな母が私は大好きなんです。

 昨日は、朝、少し早く目が覚めたのでローソンでおでんを買って実家に行きました。50円だったんです。卵と大根だけ。だからそれだけ買っていきました(けちくそ?)暖かそうに見えたから…ちなみに私はおでんの具は嫌いですが汁は好きです♪皆さんはおでんの具で何が一番好きですか?


[PR]

by isao1977k | 2013-12-04 02:26 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by idea-kobo at 2013-12-04 08:10
すごそうね 一日一日 大切に

精一杯生きていこう。
Commented by isao1977k at 2013-12-04 10:23
>ideaさん、はい。大切に生きていきます!
Commented by mark_blues at 2013-12-04 16:37
「せ」す
ちくわ (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-12-04 17:09
>せさん、ちくわ好きなんだー(^-^)/
Commented by ryonouske at 2013-12-04 18:39
くーちゃん こんばんは^^

私のスキな具ははんぺんです(*^^*)

自転車に45分??
どこかへ行くの?
Commented by isao1977k at 2013-12-04 18:46
>ryonouskeさんははんぺんかあ。
自転車は買いものだよー。
Commented by shizuo7f at 2013-12-04 21:58
わたしは、“こんにゃく”^^。

ホントだね、「幸せな時間を いっしょに過ごそうね」。
いつもずっと思ってるよ、このわたしも。
そして我がお嬢さま達も、「一番好きかも」と母親に。
側で聞くわたし、ハッピ~に。
焦らず、頑張り過ぎないように、く~ちゃん、応援してるからね~♪
Commented by megumin321 at 2013-12-04 21:58

お母様楽しそう・・   (*^_^*)・・   おでんはがんもが好きです・・食べたくなってきました・・♪
Commented by 小太郎 at 2013-12-04 23:08 x
おでんは、大根♪
これ…日本酒にメチャクチャ合うんだよね。
神田に美味しいお店があるよ。
Commented by isao1977k at 2013-12-04 23:43
>shizuoさんはこんにゃくですかー!
幸せな時間、一緒に過ごすこと、大事ですよね。

>meguminさんはがんもですか!作っちゃえー!

>小太郎さん、大根、とろとろになったの美味しいんだよね。小太郎さんは美味しいお店いっぱい知っているだろうなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私の華      私の華 >>