2013年 12月 07日
自由に
d0140135_113693.jpg
自由にはばたいて 自由に生きていって
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_10332377.jpg 昨日は温かくなるはずだったのにあまり温かくなかったです~。父の腰は…いまいちですね(笑)早く治るといいなぁと思っています。

 昨日は昼寝したら早く目が覚めてしまってやることもないので、一人カラオケに行ってしまいました~!これでテレビとかでも趣味があればまた違うんだろうけど…テレビもワイドショーは朝のうちに見ちゃうし、で、カラオケへ。20%割引券を持って行ってきました♪200円しないで1時間歌えるんですよー!またクーポン券とっておかなきゃ!

 今はまっているのはスパゲティ。麺類、前は全くだめだったけど、食べてみたら美味しい。冷凍スパゲティもいっぱい売っているんですよね。青の洞窟、といブランドが美味しくて…美味しいもの食べるのが一番ですよね!

 さて、ミスタードーナツは2013年12月4日に年間人気ドーナツのトップ10を発表、各店ではランクインしたドーナツが1個100円になる「2013年ありがとうセール」が開催中です。

 セールは7日間開催 ランキングは今年の1月から9月までの販売実績によるもので、栄えある1位に輝いたのはクセになるもちもち食感が人気の「ポン・デ・リング」(通常126円)で、2位に「エンゼルクリーム」(通常136円)、3位に「ポン・デ・ダブルショコラ」(通常136円)と続きます。

 4位以下は「エンゼルフレンチ」(通常147円)、「チョコファッション」(通常136円)、「ポン・デ・黒糖」(通常126円)、「オールドファッション」(通常126円)、「ゴールデンチョコレート」(通常115円)、「フレンチクルーラー」(通常126円)、「ポン・デ・ショコラ」(通常126円)がランクイン。以上10品が10日までの7日間、1個100円で販売されます。なお一部店舗では実施していませんのでご注意を♪

 皆さんは、ミスドで何が一番好きですか?


[PR]

by isao1977k | 2013-12-07 01:00 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2013-12-07 08:29
生きていって 誰にもこの世に 使命あり

お互いしっかり生きましょう。
Commented by isao1977k at 2013-12-07 10:36
>ideaさん、そうですね。しっかり生きましょう。
Commented at 2013-12-07 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-07 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-07 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2013-12-07 22:28 x
おお!この男の子にも無敵の羽根がついてますね〜♪
これならもう絶対、安心ですね!
お父様の腰、早く良くなりますように。
身内の方が接骨院をやってらっしゃるのは心強いですね。

Commented by スイミー at 2013-12-07 22:58 x
私がミスドへ行ってた頃はポン・デ・リングは無かったので
フレンチクルーラーが一番好きでした。
子育て時代のストレス解消に役立ちました。
Commented by 小太郎 at 2013-12-07 23:53 x
どんなに忙しくても、心は
自由でありたいと思っています(^^ゞ
Commented by isao1977k at 2013-12-08 01:13
>なかたさん、うふふ、ついていますよー!
そうですね、身内で接骨院をやっている人がいて本当にありがたかったです。

>スイミーさん、フレンチクルーラー、私も20代の頃、良く買いましたよ。ポン・デ・リングは最近人気をあげてきていますよね。

>小太郎さん、そうですね。忙しい、って心を亡くす、と書きますものね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一緒だよ      お母さん >>