2013年 12月 13日
飛んでいきたいね
d0140135_1211225.jpg
一緒にあの高い空に飛んでいきたいね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日はhideの誕生日ー!ハッピーバースデー!

 昨日は風が冷たかったですね。ひゃー。マスクしているとけっこう温かいですよ。これからの時期、人の集まるところへはマスクをして出かける私です。

 昨日、ヨークベニマルで、青の洞窟、大人買いをしてしまいました…1箱12個入り…買ってもらってしまいました。お母さん、ありがとうー。また発注してもらわなきゃ!冷凍庫がボロネーゼでいっぱい(^-^)幸せー。好きなもの続けて食べるの、いいんだー。食べられる物から食べていくんだー。とろけるチーズをのせてチンしたら美味しかったです。粉チーズも美味しいけど、とろけるチーズも美味しいんですよ。私には自炊は向いていないようです。女失格?作れば作れますが自分の為に煮物なぞする気にもならず…スパゲティを茹でるくらいかなぁ。野菜は食べないし。

 母と祖母が美容院に行ったので昨日はカラオケ無し。うーさみしー。あと1ヶ月でカラオケに行きだしてから1年たちますよ。1年は早いなぁ…最初は座って歌っていたんですよ。今は踊って歌っています。本当に嬉しいし、楽しいです。ただ…ドリンクバーの種類が少ないのと、押しても水しか出てこないときがあって(涙)あと、壁に穴が空いている部屋とかがあって(笑)それでもカラオケバンバンいいんですよねー。でも特別料金になったから少し自粛するか…(できない)

 最初は私がお試しで買ったのですが、ゴボウ茶、今は母が飲んでいます。ゴボウには含まれている「サポニン」というポリフェノールが若返りを助けてくれるそうです。また、このサポニンは、体内の脂肪やコレステロールを分解する効果があり、その結果、それらが排泄されやすくなり、太りすぎの人の体重を落とす効果もあるそうです。ゴボウには「イヌリン」という水溶性の食物繊維も含まれています。このイヌリンは、整腸、便秘の改善をしてくれる効果があり、「慢性の便秘」が治るだけでなく、便の匂いも消えるそうです。香ばしくてけっこう美味しいんですが、ちょっと渋みがあって私はガムシロップを入れた方が飲みやすいです。皆さんも試してみては?健康茶、何か飲んでいますか?

 薬局の建設地に「併設 イサオカウンセリングルーム」と入れようとしている私…手作り看板で頑張ります!


[PR]

by isao1977k | 2013-12-13 00:53 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2013-12-13 08:03
飛んでいきたいね 羽をつけて 飛んでいく

頭の中で飛んでみる。
Commented by mark_blues at 2013-12-13 09:56
「せ」す
空とべたら
いいだろね

さむそ
今 (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-12-13 10:37
>ideaさん、飛んでみたいねー!

>せさん、ホントだね。鳥のように。寒いべ。
Commented by なかた at 2013-12-13 19:02 x
おお!鳥さんのキャラクターですね〜。
楽しそうで、明るい気持ちになります〜♪

ゴボウ茶、噂には聞いていたのですが、
やっぱり身体にいいんですね。飲んでみたいです。

手作り看板、頑張れ〜!!お〜〜!!!
Commented by isao1977k at 2013-12-13 19:28
>なかたさん、鳥さん出てきましたよー!
ゴボウ茶、私は砂糖が入った方が良いかなー。健康には良いらしいです。
看板作ってたなかたさんに手伝って欲しいー!
Commented at 2013-12-13 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2013-12-13 22:05 x
健康にいいものって…何も摂ってないなぁ。
しいていえば、お酒かな(^^ゞ
Commented by スイミー at 2013-12-14 00:15 x
昔はよく空を飛ぶ夢を見たけれど、今は無いですねぇ~♪
陽射しが入って来てキラキラしているプールを泳いでいると
空を飛んでいる気分になります。
Commented by isao1977k at 2013-12-14 00:53
>小太郎さん、酒は百薬の長ですから(笑)

>スイミーさん、空飛ぶ夢。いいですねー。
プール、日差しが入るんですか、良いなぁ、私は完全室内なので味も素っ気もない…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おっっきいのがとれたよ      あなたの色に染まって >>