2013年 12月 15日
誰か私を見つけて

d0140135_23503992.jpg
誰か私を見つけて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_10461920.jpg 昨日は、工事現場につける看板作り!アクリル絵の具で描きました!ハニー薬局の建設中看板はたっているんだけれど、カウンセリングルーム併設の看板も立てて欲しかったから姉に許しをもらって自分で作りました。あ、ちなみにハニー薬局(http://isao-k.com/honey/)のホームページバナーも、ブログの右側にありますので、(未完成ですが)見てみてくださいね。工事中の様子をアップしていこうと思っています。

 朝早く出かけるので、朝、夏にフロントガラスにかけるサンシェードをワイパーに挟んで凍るのを防止していますが、風で、最近折り曲がってしまうんです。だから助手席のドアと、運転席のドアにサンシェードの端を挟んで、飛ばないようにしました。これでバッチリ!でもいつもその作業をしているのがプールから帰ってきた夕方なのでちょっと寒い(笑)でもね、にんにく卵黄をずっと飲み続けていますが、飲み始めてからしもやけが全く出来なくなったんですよ。今も継続して飲んでいます。昔からある物って体に良い物なんですね。

d0140135_19323850.jpg★第3回茨城をたべようWeek連動プレゼント企画★
新妻製菓の【シューあら大福】

12月15日から21日までは、「茨城をたべようWeek」。今回は、そんな特別な日にふさわしい賞品をご用意しました。『新妻製菓』は1968年に和菓子販売専門店としてオープン以来、様々な和菓子を作っています。特に2000年に発売された「シューあら大福」は、数々のメディアで取り上げられお店の看板商品となりました。一見すると普通のシュークリームのように見えますが、割ってみるとあらビックリ!シュークリームの中に生クリーム入り大福が入っています。今回はそんな新妻製菓の【シューあら大福】を3名様にプレゼントいたします!
【申込締切は12月23日(月)まで】ふるってご応募ください!
応募はこちら→http://www.ibaraki-shokusai.net/pre/2013/1213/index.cfm



[PR]

by isao1977k | 2013-12-15 01:49 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by mariko789 at 2013-12-15 04:29
くーちゃん、こんばんは!
ハニー薬局、HPも拝見してきましたよ~♪
こちらの薬局は、いつも処方箋をもった人たちが行列で、大変です、
とくに冬場は、風邪引きさんが多いしね。
ハニー薬局は、待たずにすむシステムがあるし、
イサオカウンセリングルームもあるって、凄い!!
楽しみだねぇ♪ 
「誰か私を見つけて」、コスモスの妖精ちゃんみたい、
さて、誰がみつけてくれるかな???
Commented by isao1977k at 2013-12-15 06:23
>marikoさん、見てくれてありがとう(^-^)
行列ができるといいなあ。
この絵は意味ありなのよ。
Commented by idea-kobo at 2013-12-15 07:34
見つけて 私此処に 居るんだよ

待ってるよ〜。
Commented by isao1977k at 2013-12-15 10:18
>ideaさん、まってるよー!
Commented by 小太郎 at 2013-12-15 23:10 x
見つけて欲しいよね。
守って欲しいよね♪
Commented by isao1977k at 2013-12-15 23:27
>小太郎さん、そうなの。守ってほしいよ。
Commented by なかた at 2013-12-15 23:49 x
おおー、いい看板が出来ましたね!
さすが!やるじゃないですか〜♪
ホームページもあって、これで告知はばっちりですね。

にんにく卵黄、やっぱり身体にいいんですね〜。
一度、飲んでみようと思います♪
Commented by isao1977k at 2013-12-16 00:01
>なかたさん、なかたさんに誉められるなんて嬉しいです!
開業が楽しみですよー!
にんにく卵黄、私、ずっと飲んでいますがしもやけできません!
すごく良いですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 感謝の気持ち      おっっきいのがとれたよ >>