2013年 12月 20日
大きくはばたいて
d0140135_0361545.jpg
自分に自信をもって そして大きくはばたいて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_341156.jpg 昨日は雪が降らなくて良かったー!父はゴルフの予定だったのですが、前日に中止の連絡があって残念。小雨だったから出来たのにね。また腰痛めたら大変だから、中止になってちょうど良かったのかも。

 今日は整体の予定だったのですが、私が、もういいかな、って思ったので急にキャンセルになりました。色んな人に迷惑をかけてしまいました。これから働く時にカウンセリングで予約が入った物を急にキャンセルなんて出来ない。もっと大人になろうと思います。

 昨日、テレビを見ていたらマスターズの水泳の記録をたくさん持っているというおばあちゃんが出ていました。一日2キロくらい泳ぐそうです。7年水泳をやっている番組スタッフと競走をしたらおばあちゃんが勝っちゃいました!70才だったと思います。賞状やメダルの数がすごくてびっくりしました。私もあんなおばあちゃんになりたいな。マスターズの大会の記録ってどのくらいだか見てみたら、あらら、足元にも及ばない…少し気合いを入れて練習したいと思います。のど自慢出場も良いですけどね(笑)マスターズ水泳大会にも出てみたいです!

 宝くじ、家族それぞれ買いました。私だけ買ってないんですが…7億円当たったらもらうという約束で(笑)夢は大きく~!それこそ夢日記に書いておくといいかもしれないですね!皆さんは買いましたか?

 さて、17日、2013ミス・インターナショナルが決定しましたね。東京・品川プリンスホテルにて53回目となる「2013ミス・インターナショナル世界大会」が開催され、フィリピン出身のベア・ローズ・サンチャゴさんが世界一に輝きました。

 会場には世界67ヶ国のミスたちが集結し、美の競演を果たしました。大会は、民族衣装審査、水着審査、ドレス審査、スピーチ審査を経て、サンチャゴさんがミス・インターナショナルに決定しました。名前が呼ばれた瞬間、思わず涙を流したサンチャゴさん。「フィリピンのみんなのため。ありがとう。日本の皆さん、ありがとうございました」と感謝を述べました。

 美の秘訣について「ステイ、ハッピー」と常に幸福な気持ちでいることが大切とニッコリ。「美は外見だけじゃなく、中身も大切。中身が綺麗じゃないと、外見は綺麗にならない」と自身の美意識について明かしました。

 この喜びをまず、カナダから来ている母親に伝えたいというサンチャゴさん。「母は自分の誇りです。母も誇りに思って欲しい」とコメントしました。今後については、先日、多くの死傷者を出したフィリピン台風に対して、「フィリピンのみんなに貢献したい。国と国を繋ぐような役割を担うことが出来ると信じています」と力強く語ったそうです。なお、日本代表の高橋有紀子さんは入賞ならず。心も身体も綺麗だって良いですね。


[PR]

by isao1977k | 2013-12-20 00:35 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2013-12-20 08:37
はばたいて 自分の夢を 見つけよう

はばたけるって、夢があるなあ。
Commented by isao1977k at 2013-12-20 10:29
>ideaさん、そうですね。夢がありますね。
Commented by ryonouske at 2013-12-20 21:49
宝くじ購入しました^^まずは買わないことには当たらない~(笑)
おとうさまその後腰の調子はいかがですか?
ゴルフ好きなんだね!!
Commented by megumin321 at 2013-12-20 21:58
心も体も美しくですね。。。(*^_^*)
Commented by 小太郎 at 2013-12-20 22:37 x
自分に自信をもつって大事ですね♪
そして…
そんな自分を褒めることが、もっと大事♪♪
Commented by なかた at 2013-12-20 23:57 x
今日のイラストは特に素晴らしいです!!
くーちゃんに励ましてもらった頃を思い出しました♪
自分を信じることは、とても大切ですね。
そこから物事が始まりますよね♪
そして、「ステイ、ハッピー」、いい言葉ですね〜。
いい作品を制作するために僕も肝に銘じます!
Commented by スイミー at 2013-12-21 00:49 x
春にはマスターズ大会がありますから、それまでに頑張ってくださいね。
でも無理は禁物です!マイペースを崩さずにね。
Commented by isao1977k at 2013-12-21 01:49
>ryonouskeさん、そうだよね。まずは買わないことには!ゴルフ病だよー!

>meguminさん、そうですね!

>小太郎さん、さすが良いこと言いますね!なかなか自分を誉められない…

>なかたさん、ありがとうございますー!自分を信じること、大事にしていきたいです!

>スイミーさん、マスターズ大会、出られるかなぁ、いつか出たいと思っています!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 楽しいね      優しいね >>