2013年 12月 22日
生まれるよ
d0140135_1254096.jpg
たくさんのものが生まれるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_18134221.jpg 先日、母のハウスダストが酷いので、小さな空気清浄機を買いました。水で空気を洗う、というのが売りのアロマオイル付きの物です。見ていると癒されます。そ、それが…某質流れ服屋によったところ、母が3000円近くして買った物が1200円位で売られていたそうなんです…母はショックだったろうなぁ。楽天でレビューも多く書かれていた物だったので、届いて使って喜んでいた矢先の出来事でした。二人で「見なかったことにしようね」と言い合いました(涙)某質流れ服屋のものは本物?

 去年流行ったウィルスブロッカーもその某質流れ服屋で、偽物が売られていて回収されたんです。いやー!空気清浄機はネットで買った物が本物だと信じています(涙)信じたい…

 昨日はプール、一人だけ!半分は子どもの水泳教室でしたがのびのび泳げましたよ。気持ちよかった。年末年始の休業、4日もある~4日も泳げないなんて(涙)ううー、風呂場で泳ぐわけにもいかないしなぁ。走るか!

 ところでこのところ地震が多いですね。東日本大震災の記憶も新しいですが、今後も南海トラフ巨大地震や首都直下型地震など、 巨大地震に対する警鐘が鳴らされていますよね。地震大国日本だけに、いつどこで地震が起き てもおかしくないと考え、日頃からいろいろ備えておきたいですね。この前お風呂の水溜めておいたら栓が緩んでいて朝起きたら無くなっていました(笑)そのうち直そう~。

★第156回うまいもんどころプレゼント企画★
ほしいも村飛田勝治農園の【たまゆたか平干しいも】
または ほしいも工房かけみやの【紅はるか平干しいも】

ほしいもは茨城県内で100年以上受け継がれてきた伝統食です。そんな茨城県で、日本一のほしいもを決めるために昨年開かれた【第六回ほしいも品評会】。
今回は、『究極のたまゆたか』部門、『至高の新品種』部門のそれぞれの部門で見事優勝に輝いたほしいもを、各5名様にプレゼントいたします!【申込締切は12月30日(月)まで】ふるってご応募ください!
応募はこちら→http://www.ibaraki-shokusai.net/pre/2013/1220/index.cfm



[PR]

by isao1977k | 2013-12-22 00:24 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by idea-kobo at 2013-12-22 07:36
生まれるよ 夢と希望が 続々と

来年こそエエ年にッ!
Commented by isao1977k at 2013-12-22 10:29
>ideaさん、そうですね、本当に。
Commented by 小太郎 at 2013-12-22 23:57 x
う~ん、メーカー品が安心かな…
健康にかかわるものだからねぇ(^^ゞ

自信、コワいですね。
Commented by isao1977k at 2013-12-23 00:09
>小太郎さん、そうですよねー。心配ですよね。地震は本当に怖いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 魔法をかけてあげる      楽しいね >>