2013年 12月 23日
魔法をかけてあげる
d0140135_17352987.jpg
魔法をかけてあげる 楽しくなっちゃうよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日の朝はドジ…家を出ようとしたらこたつの掛け布団に足が絡まって部屋で思いっきり転んでしまいました…幸いふわふわの絨毯の上だったので良かった。ちょっと湿布貼っています…が、痒くなってきたので塗り薬に変えました(涙)足下気をつけよう~。

 で、実家ではピザ釜の試運転中。一昨日、市販のピザを焼いたら焦げ臭くなって埃だらけになって食べられなかったそうです(涙)昨日はさつまいもや南瓜を焼いていました。それは美味しく焼けたみたい。なかなかプロの様に焼くのは難しそうですね。でも頑張って近所の人たちに食べさせてあげるって言っていたから、頑張って欲しいな。父の手作りの作品だもの。宝物です。

 さて、年末のスポーツクラブの休みですが、休みの間は公営プールに行くことにしました!泳がないと気持ち悪い!31日はどこもやっていないので、姉と姪とカラオケに行きます。今年は喪中なので、元旦に初詣に行かないので…元旦もカラオケです!!2日は公営プールへ~。充実した正月になりそうです(笑)昨日はガンガン泳いできましたよ。空いていたので、1コース一人で使えました。そうすると、すごく気持ちも楽なんですよね。

 もうすぐクリスマスなんですよね。あまり実感がないけれどスポーツクラブで、受付のおねーちゃんたちが、トナカイのカチューシャとかやっていたり、ミニスカサンタのコスプレをしている人がいたりして…何をどこでやっているのか…クリスマスは運動メニューが変わるんですよ。私は勝手に泳いでいるだけですけどね。良い年末を迎えられるよう、一生懸命生きていこう!


[PR]

by isao1977k | 2013-12-23 00:12 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2013-12-23 14:32
なっちゃうよ 我とわが身に 魔法かけ

日々楽しく生きようねッ!
Commented at 2013-12-23 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2013-12-23 16:08
>ideaさん、楽しく生きようね!
Commented at 2013-12-23 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2013-12-23 18:38
くーちゃん こんばんは^^
ちょいとご無沙汰してました!
窯完成したんだねー^^♪これからどんどん焼いて試して♪
ピザ食べれる日も近いかな?楽しみだね^^

おうちの中で転んだの?ありゃま^^:
年末になると病院とかもお休みになっちゃうので
じゅうぶん気をつけてね。
Commented by なかた at 2013-12-23 21:55 x
くーちゃんは希望に満ちた、最高の年末年始を
迎えられるじゃないですか〜。
今までの努力が報われるということですね♪

僕もジムに通ってた頃は、休みの間に身体がなまってしまいそうで
イヤでしたね〜。
今は家でチマチマやってるので、大丈夫です(笑)
Commented by スイミー at 2013-12-24 00:32 x
以前はプールが正月休みの時はなるべく泳ぎたくて、
あちこち開いている所を探しました。
今はゆったりと時間を過ごすことが多くなりました。
少々泳ぐことに飽いたかな?

Commented by isao1977k at 2013-12-24 02:36
>ryonouskeさん、ピザ焼いたよー!成功したみたい。家の中で転んじゃったよ。今日病院に行ってくるよー。

>なかたさん、年末年始、そうですね、これからに向かって!
そうなんです、ジムが休みの間に体がなまってしまいそうでいやなんですよ。だから動けるところに行くんです~!

>スイミーさん、そうなんですよ。泳げるところを探しているんです。スイミーさんはたくさん泳いでいるから、休養も必要なのかも?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せなクリスマス      生まれるよ >>