2014年 01月 03日
d0140135_11113560.jpg
わぁっやっと 芽が出たよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 お店も昨日は福袋売り出しでしたね。私は買いませんでしたが…昔は姉と、ライトオンに毎年福袋を買いに行っていました。懐かしいな。

 朝のうち、箱根駅伝を見ていました。山梨学院大のエノック・オムワンバさんが、2区で足の痛みを訴えて倒れ込み、途中棄権となりましたね。疲労骨折だそうです。ごぼう抜きしてきた人だったから、すごく悔しかったろうなぁ。箱根駅伝は毎年何かしらハプニングがありますよね。なんか可哀想だな。

 今年もカラオケと水泳の年、そして3月からは就職…頑張るんだ。どんなことがあっても頑張るんだ。今までの自分は甘すぎたと思います。きちんと生活管理をして姉の手助けになれるよう頑張ります。

 ちょっと疲れが出たのかな。昨日、微熱が出てしまいました。でも大丈夫!気合いです!いろいろ張り切り過ぎちゃった疲れですねー、と母の判断でした(母の診断はいつも当たっているんです)お大事に~。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-01-03 00:11 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by idea-kobo at 2014-01-03 06:58
芽が出たよ こいつは春から 縁起がエエ

縁起がエエ第二弾ですねえ。
Commented by isao1977k at 2014-01-03 07:40
>ideaさん、春が恋しいね!
Commented by sidu-haha at 2014-01-03 09:38
明けましておめでとうございます。
今年は幸先のよいお正月ですね。
元気にがんばりましょうね。
Commented by isao1977k at 2014-01-03 10:29
>siduさん、元気に頑張ります。
Commented by ryonouske at 2014-01-03 18:30
ちょっと頑張りすぎたかな??
調子はいかがですか?
Commented by suzu1944 at 2014-01-03 20:25
張り切りすぎは毒ですよ(笑)
自然体で行きましょう、どうにかなるものです。

春が待ち遠しいですね(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。
Commented by megumin321 at 2014-01-03 20:42
体の声・聞いて・むりしないでね・・   箱根マラソン・ドラマがありましたね・・・  地面から芽が出て・春がちかいんですね・\(^▽^)/
Commented by 小太郎 at 2014-01-03 23:02 x
気合いじゃ治らないよ。
ゆっくり休んでね。
Commented by なかた at 2014-01-03 23:31 x
新年にふさわしい、素晴らしいイラストですね!
元気が出てきました♪
僕も新年会二連戦はさすがに疲れました(笑)
お互い、できることを無理しないで、
心をこめてやっていきましょう!
Commented by isao1977k at 2014-01-04 01:13
>ryonouskeさん、うーん、まだいまいち…早く治りたいよー。

>suzuさん、そうですよね。焦っちゃって…今年もよろしくお願いいたします。

>meguminさん、、体の声、素直に聞きたいな。

>小太郎さん、気合いじゃ治らないかー(涙)ゆっくり出来ることができればいいんだけれど。

>なかたさん、新年会、2連戦疲れましたね。お疲れさまでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 見守っているよ      笑顔 >>