2014年 01月 08日
つれたよ
d0140135_4475769.jpg
おっきいのが つれたよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は喉が痛くて半分意地焼けちゃって…母になだめられて実家でお風呂に入ってきました。スポーツクラブも休みだったので…とてもあたたまりました。

 親ってすごいなぁと思います。子供のために飛んできてくれるんだから。私は焦っちゃって、薬を1回飲んだだけで良くなると思っている馬鹿です。良くならないから意地焼けちゃったんですよ。

 今までの疲れが今になって出たのかなと思います。ゆっくり寝ていようと思うのですがショートスリーパーなので長い時間寝てられないんですよ。それでもちょこちょこ寝ているから良いかなと思います。

 今日は大学病院の日です。先生にもこの風邪?診てもらおうと思います。早く治りますように。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-01-08 00:45 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2014-01-08 06:56
つれたよと 満足そうな その笑顔

あの得意満面の息子の顔を思い出し。
Commented by isao1977k at 2014-01-08 08:19
>ideaさん、思い出しましたか?
Commented by eko at 2014-01-08 09:49 x
風邪は万病の元、早く治して下さいね。
カレンダーはやっと今朝新しくしましたよ、玄関に置いてます。
Commented by 小太郎 at 2014-01-08 11:02 x
体調が悪いとイライラしますね。
早く良くなりますように。

おいちゃんは、魚釣り、ヘタです(^^ゞ
Commented by isao1977k at 2014-01-08 14:08
>ekoさん、早く治したいです。カレンダーありがとう・

>小太郎さん、ホントです…早く良くなりますように。
Commented by スイミー at 2014-01-08 22:39 x
眠らなくとも寝ているだけでも違いますよ。
身体が休まります。お大事に!
Commented by なかた at 2014-01-08 23:12 x
風邪をひくのは、少し休めという身体のサインらしいです。
なので、休んでも大丈夫、あせる必要はないですよ。
僕もフリーになって初めて気がつきましたが、
疲れた時に身体を休めるのも仕事のうちだなと思います。
今年のくーちゃんは飛躍の年ですから、休養も楽しみましょう。
どうぞお大事に。

Commented by isao1977k at 2014-01-09 00:24
>スイミーさん、そうですか。横になるようにしますね。

>なかたさん、体からのサインを見逃しちゃったかな。
休養も必要ですね。ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたに抱かれてあたたかい      のんびり >>