2014年 01月 09日
あなたに抱かれてあたたかい
d0140135_17501569.jpg
あなたに抱かれてあたたかい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は大学病院の日でした。先生に「風邪、一発で治る薬無いですか?」なんて聞いてしまった馬鹿者です…もういい加減に治りたいよー。カラオケがやりたいー。

 薬が一つ減りました。それはそれで良かったです。再来週に血液検査をしてまたその薬、再開するかどうか決めるそうです。昨日は先生、混んでいるって行ったけれど、行って3番目に呼ばれたので良かったです。あまり待たずにすみました。

 私もいろいろ喋りたいのですが、実家でいろいろ喋れなくてごめんね。あと。自分のことばかり考えててごめんなさい。早く元気になりたいです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-01-09 00:28 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2014-01-09 06:49
あたたかい 心の中が ほっかほか

エエねえ。
Commented at 2014-01-09 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-09 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-09 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcnmitsuko at 2014-01-09 20:45
風邪を侮ってはいけません! 万病のもとですからね。
全力疾走よりスロージョギングで行こうね。
お大事にね。
Commented by megumin321 at 2014-01-09 21:14
抱っこ安心しますね・・\(^▽^)/  辛いもの療法・どうでしょう・すぐに治ると思いますよ・・・  絵のお手紙いつもありがとうございます・・・♪
Commented by なかた at 2014-01-09 23:01 x
大丈夫、大丈夫!必ず元気になりますよ!
すごいことを成し遂げてきたくーちゃんですから、
絶対大丈夫です。
あとであの時、休んどいて良かったと思える日がきますよ。
あせりは禁物です。
また寒くなりそうですから、どうぞおだいじに!
Commented by 小太郎 at 2014-01-09 23:59 x
早く元気になりたいよね…
もうちょっとだと思うよ。
そんな気がする♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 包んでくれる      つれたよ >>