2014年 01月 12日
仲良しだよね
d0140135_17212468.jpg
ずーっとずっと仲良しだよね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1144072.jpg 昨日は鏡開きでしたね!今年は喪中だったので、鏡餅がなかったので鏡開きはしませんでした。皆さんのお宅ではしましたか?

 風邪、ご心配おかけしましたが、咳と喉だけになりました。しかしまた大変なことが…病院の脇の薬局で風邪薬をもらったのですが、またなんと「間違えた」のです!びっくりですよね~(涙)そんな薬局には絶対にならないようにしようと思います。

 ハニー薬局(http://honeymk.exblog.jp/)のブログも更新しないと、と思い、朝のうち、ハニー薬局の中を見せてもらってきました。とても感じの良い大工さん達で、気持ちよかったです。これから寒い中、建ててくれるんだなぁと思うととても嬉しく思います。

 この写真は、ホールの部分の写真です。外装はほとんど終わったので、内装の写真を載せていきたいと思います。

 あー、しかし今年の風邪はしつこいですね。しかもお正月にひいちゃったからすぐに病院にも行けなかったし…喉が痛くて声が出なかったんですよ。寝ているといろんな不安とかも出てきちゃって怖くなっちゃいました。でも不安に打ち勝って頑張っていきたいです。開業まであと2ヶ月なんですもの。頑張っていきたいです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-01-12 01:20 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2014-01-12 06:48
仲良しだよね そんな友達 大切に

それが一番だよねえ。
Commented by isao1977k at 2014-01-12 06:59
>ideaさん、それが一番だよねー。
Commented at 2014-01-12 09:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-12 16:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mark_blues at 2014-01-12 16:58
「せ」す
薬局
すごい(。・_・。)ノ♪
Commented by 小太郎 at 2014-01-12 19:50 x
薬局の完成、楽しみですね~
風邪なんか、いつまでも
ひいていられませんよ♪
Commented by なかた at 2014-01-12 22:41 x
お身体、だいぶん良くなってよかったですね〜!
何より何より♪
今年の風邪は本当にしつこいみたいです。
女房のパート先でも同僚がこぼしてたそうです。
薬局のほうも順調ですね〜。
どんどん出来て行くので楽しみですね♪
Commented by isao1977k at 2014-01-13 02:12
>「せ」さん、進んだでしょー!

>小太郎さん、ホントですよね。風邪なんておっぱらってしまわないと!

>なかたさん、ありがとうございます~。今年の風邪はしつこいのなんのって…いやですねー。薬局ドンドンできていくのが楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どこ行くの      生きている >>