2014年 01月 13日
どこ行くの
d0140135_17161336.jpg
おべんとつけて どこ行くの
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 いやああああ。15日の水曜日、なんと雪が降るらしいです…私の嫌いな雪(涙)どうか天気予報がはずれますように~。父はその日、ゴルフの予定なんですが父のゴルフの予定が入っている時っていつも天気悪いんですよね(怒)

 昨日は少し温かかったですね。気持ち良かったー。夜は保温に保温を重ねて寝ています。敷き毛布と、湯たんぽ。湯たんぽのお湯で顔を洗います。湯たんぽって不思議ですよね。一晩たっても冷めないんですもの。

 姉家族は昨日から猪苗代の方にスキーに行きました。姉は子供の頃からスキーが上手で…すごいな。姉と甥は滑って、パパと姪は雪遊びだそうです(笑)すごい雪だって言っていましたよ。

 風邪の方も大部良くなってきました。痰が出るようになったので楽になりました。鼻から鼻水出ればいいのに、鼻からでないで、喉に垂れてしまうので喉が痛くなっちゃうって言うのが私の最悪の症状で…耳鼻科に行ったら吸い出してくれたらいいのになぁなんて思いながらも、1週間抗生物質を飲みました。
「ちきしょー!こんな薬きかねーや!」と半ばやけっぱちになっていましたが…早くプールやりたいよー・ずっと運動してなかったから筋肉落ちちゃったかな。また頑張って筋肉付けて楽しく元気にスポーツクラブに通うぞ!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-01-13 02:16 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2014-01-13 06:53
どこ行くの 良かった探しを 見つけたい

今日も何処かに「良かった」が。
Commented by shizuo7f at 2014-01-13 09:02
「…楽しく元気にスポーツクラブに通うぞ!」。
く~ちゃん、そうそうその調子^^。

湯たんぽの力を借りて、パワーを貯めて、
やって来る春の頃には100万馬力。
あれととこれ…、楽しい事いっぱいメモって、春を待と♪
Commented by eko at 2014-01-13 14:07 x
湯たんぽは私も使ってますよ。
寝るまでにお布団の中が温まっていて気持ち良いですよね~
そうそう一晩経っても冷めないのよね。

体調が早く戻ります様に。
Commented by isao1977k at 2014-01-13 15:58
>ideaさん、そうですよね。よかった、を見つけられたら設け物ですよね。

>shizoさん、そうです!心から元気にならなきゃ!春は必ずやってくるー!

>ekoさん、ゆたんぽ気持ちいいですよね。一晩冷めないのが不思議です。体調、あとは咳と痰だけかなー。
Commented at 2014-01-13 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2014-01-13 19:22
 急がず 慌てず ジックリ体力付けて 頑張って 下さい、
Commented by スイミー at 2014-01-13 23:03 x
懐かしい言葉!「おべんとつけてどこ行くの?」・・・よく言いました。
Commented by なかた at 2014-01-13 23:08 x
だいぶん良くなってよかったですねー!!
楽になってきて、よかったよかった♪
筋肉のことも、あせる必要はないと思います。
僕の経験上、一度付いたところはたとえ落ちても
わりとすぐに付いてきますよ〜。
あせらずにいきましょう!
Commented by isao1977k at 2014-01-14 00:49
>gigenさん、急がずあわてず…がなかなか出来ない私です…頑張ります。

>スイミーさん、懐かしいでしょ!

>なかたさん、楽になって良かったですー。病院の薬も今日で終わりです。筋肉、つけ治してめざせマッチョ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 安心する場所      仲良しだよね >>