2014年 01月 14日
安心する場所
d0140135_17135676.jpg
安心する場所ってあるよね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 そろそろ風邪も落ち着いてきたし、今日のスポーツクラブの休館日が終わったら、またスポーツクラブに通おうかな。水泳やっていると風邪ひかないって言うけれど正月のスポーツクラブの休館日で、風邪ひいちゃたんじゃないかしら。まわりに風邪ひいている人も一人もいないし、手洗いもうがいもきちんとしていたんですもの。いつも通りの生活、今年も頑張っていきます!薬局も早く閉めるので、水泳に通えます♪しかし今年の風邪はしつこい!いつまでも咳が出たり痰が絡んだり~、スパっと治ってほしいですよね。

 カラオケはですね、1時間だけ、昨日歌ってきました。まだ咳と痰は出る物の、気持ちは元気になったから♪店長さんに常連さんですって言ったら20%割引券を大量にもらってラッキー★

 昨日は成人の日だったんですね。ハッピーマンデーが始まってから祝日の感覚が変だ…成人の日=15日ってイメージがあるんですけどね。私の成人の日は、晴れて暖かい日でした。当時、村の公民館で集まりがあったのですが暖房がかかりすぎてて30度くらいある中で、晴れ着を着てお偉いさんの話を聞いていたような気がします…全く内容は覚えていませんが(笑)懐かしい友達と会うのが楽しかったなー。みんな着物を着て華やかで…中学校の同級生と会ったわけですからみんな見違えてたなぁ。

 そんな私も数年後には2回目の成人式になってしまいます…そのころ、ハニー薬局は順調になっていることでしょう(そう願います)

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-01-14 01:26 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by mariko789 at 2014-01-14 03:16 x
くーちゃん、おはようさん♪
安心する場所、それはやっぱり家族のいるおうちかな
くーちゃん、風邪が治ってきて良かったね!
カラオケで歌えるようになれば、もう大丈夫。大量の割引券、お母さんとご一緒に使えるね♪
ハニー薬局は開業したらもう千客万来!
美人姉妹の薬局と評判になるよん(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2014-01-14 04:43
>marikoさん。元気付けてくれてありがとう~(^-^)頑張ってくよー(^-^)
Commented by idea-kobo at 2014-01-14 06:55
あるよね ワシのその場所 これ内緒

大事にしたいもんです。
Commented by suzu1944 at 2014-01-14 07:33
元気になってよかったね。
先日テレビの健康番組で風邪に効く薬はないとか言っていました。
普通の風は10日もすれば治るとか、、、あとは後遺症の鼻や喉の炎症が残りますね。
これは専門医で早く治さないと長引くそうです。
まだ油断はできないよ。大事にしてね。
Commented by isao1977k at 2014-01-14 10:49
>ideaさん、大事にしたいね。

>suzuさん、風邪に効く薬~、温かくして寝ていることが一番なんだろうなぁ。鼻とか喉の炎症も長引きますよね。はやくすっきりしたいです。
Commented by mark_blues at 2014-01-14 15:42
「せ」す
仕事がある
順調になるって
いいやね
体と心にも (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2014-01-14 16:20
>せさん、そうだね、仕事があって順調になっていくと良いなぁ。
Commented by megumin321 at 2014-01-14 21:56
よかったですね・風邪治ってきて・・  カラオケも復活・よかったねぇ・・・  治りがけ大事にしてね・・\(^▽^)/
Commented by isao1977k at 2014-01-15 02:05
>mwguminさん、おかげさまで。治りかけ大事にします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大きく広く      どこ行くの >>