2014年 01月 15日
大きく広く
d0140135_1713289.jpg
空のように大きく広く夢を持って生きていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は色んな天気予報サイトで見ると雪だったり、晴れだったり…どれが本当なのー?雪が降らなきゃ良いです。はい。父もゴルフに行けるしね。母は、明日、人間ドッグです。どこも何ともありませんように!

 昨日は、母がお餅を食べているのを見て美味しそうだなって思って餅を買ってもらいました。朝ご飯に食べようと思うけど何のお餅にしようかな。お雑煮にしようかな。焼いて砂糖醤油で食べようかな。

 生まれてこの方、食べず嫌いで餅を食べたことがなかったんですよ(笑)36才にして初めて餅を食べるとは…喉に詰まらないかなー。焼いて食べようか茹でて食べようか考え中です。

 午後からは、カラオケー~!プールも休みなので、お風呂も実家の広いお風呂に入りに行きました。アパートのお風呂、入っていると、冷めてきてしまうんです…バブチーノを入れて入ってきました(^-^)実家は太陽熱でお湯を沸かしているので晴れた日は、天井からお湯をおろすだけで温かいお湯が出るんですよ。エコですよね。アパートもそういう風になっていればガス代がかからなくて良いのになぁと思っちゃったり。

 まだ、夜更かしせずに夕飯食べたらすぐに寝ちゃっています。目が覚める20時とかで、ショートスリーパーの私には夜が長い…早く起きちゃってこたつでごろごろしていますが(笑)早く温かくならないかなぁー。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-01-15 00:12 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2014-01-15 07:04
生きていこう 感謝の心を 大切に

一日一日を大切に。
Commented by isao1977k at 2014-01-15 10:35
>ideaさん、そうですね。
Commented by mark_blues at 2014-01-15 13:25
「せ」す
ちっちゃくても
いんです
夢は夢 (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2014-01-15 15:50
>「せ」さん、そうだよね。育てていけば良いんだよね。
Commented by megumin321 at 2014-01-15 21:35
初めてのお餅おいしかったですか・・?もち米は本当に栄養価があります・・ こしあんが好きなんですよ・・ おいしそう・・\(^▽^)/
Commented by スイミー at 2014-01-15 23:36 x
お餅を食べた感想は?
Commented by なかた at 2014-01-15 23:41 x
僕もお餅はあんまり食べないですね〜(笑)
超猫舌なので、あんまり熱いものは食べられないし、
食べても味が分からないんですよ。
ふ〜ふ〜するのに疲れてしまいます(爆)
太陽熱のお風呂、いいですね〜。素晴らしいです♪
Commented by isao1977k at 2014-01-16 00:43
>meguminさん、お餅、おいしかったです。お雑煮にしました。

>スイミーさん、おいしかったですよー!

>なかたさん、初お餅、美味しかったです。猫舌なんですね。一休さんとおなじですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お母さん      安心する場所 >>