2014年 01月 17日
あったかいね
d0140135_17411080.jpg
あったかいね あったかいニャー
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は晴れて一昨日よりもポカポカ、少し温かかったです。ガラス越しだと温室のようです。幸せ~。でもまだ風は冷たいですね。今が一番寒いときなのかな?センター試験の頃はいつも雪が降ったりして大騒ぎですものね。

 午前中、母が人間ドッグだったので、近くのお店に買い出しに~。海苔の代わりに卵でまいてある卵巻き、祖母が好きなお総菜。太巻き寿司の卵巻きバージョンです。そのお店にしか売っていないので、買ってきたら喜んでくれました!私も嬉しい!

 私はタバスコが好きで、パスタでもドリアでも何でもかけてしまうのですが…日々かける量が増えてきているような気が…辛いものってどんどん量が増えていきますよね。ほどよく、ほどよく、と自分に言い聞かせておきます。

 母の人間ドッグは特に悪いところはありませんでした。あー良かったー!安心した。母にはずっと元気でいて欲しいもの。今、運動はじめたから1年後、きっともっと数値が良くなっていると思うよ!

 昨日は、泳いできました。うひゃー。半月泳がなかっただけで、筋力が落ちちゃってたみたいで、ちょっと続けて泳ぐと息が切れてしまいました。無理せずに短時間で上がってきました。またこれから筋力をつけるのに頑張っていこうと思います!エイエイオー!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-01-17 01:40 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2014-01-17 06:51
あったかいニャー 心の中まで ほっかほか

たき火は懐かしかねえ。
Commented by isao1977k at 2014-01-17 10:36
>ideaさん、たき火なんて今はしませんものねえ。
Commented by mark_blues at 2014-01-17 11:17
「せ」す
あったかが
一番(。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2014-01-17 15:56
>「せ」さん、んだねー、あったかが一番だよねー!
Commented by スイミー at 2014-01-17 22:22 x
この季節、あったかいのが一番ですが、
タバスコのかけ過ぎはNGだと・・・
Commented by megumin321 at 2014-01-17 22:29
焚火でやきいもで・・暖まりますね・・・♪
Commented by pcnmitsuko at 2014-01-17 23:08
心もあったかくなりました~☆
無理をしないでね。
Commented by isao1977k at 2014-01-18 00:18
>スイミーさん、タバスコかけても暑くはならないんです。でもはまっちゃって…

>meguminさん、やきいも、あたたまりますね。

>pcnmitsukoさん、よかったー!無理しないよう頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 抱きしめてね      お母さん >>