2014年 01月 18日
抱きしめてね
d0140135_17242410.jpg
ぎゅーっと 抱きしめてね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は穏やかな一日でした。このところはまっているのがセブンイレブンのシーフードドリアで、でもそのドリアが最近、入荷していないお店が増えてきているんです…期間限定?幸い、こちらの地域にはたくさんセブンイレブンがありますから何件か寄って、あったお店で買ってきていますが…お気に入りなのに無くなっちゃったらどうしよう~(涙)

 コンビニもどんどん新しい商品を出しているから入れ替わりが早いんだろうなぁ…シーフードドリア、無くならないで欲しいなぁ(涙)他にもドリアやグラタンはあるんですが、シーフードドリアのサフランライスが良いの!!セブンイレブンジャパンに電話しちゃおうかなぁ。

 昨日、父が風邪気味だったので、リコリス(http://www.zenyaku.co.jp/product/eiyo/licoris.html)を買ってきてくれとのこと。レジ前に、リコリスと同成分で高麗人参が入っているという栄養ドリンクをお勧めされたのですが…レジに行くたびにおすすめされる…しつこいなぁと思いました。リコリスが良くて買っているのに、他の商品買わないって言っているのに!お店で勧めるように言われているのかなって母と話していました。

 風邪もそうですけど、ノロウィルスが先日どこかの小学校で発生したらしいですね。ノロウィルスは感染力がすごいというので気をつけないと!でも給食などで出された食事を食べてはわからないですよね~。どうやったら感染が防げるかな。インフルエンザも流行ってくる時期だから気をつけましょうね!

 1にうがい、2に手洗い、3にビタミン、だそうですよ。皆さんも気をつけて!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-01-18 00:22 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by tomi at 2014-01-18 03:13 x
isaoさん;始めまして。
marikoさん経由で伺いました、marikoさん写真の技術素晴らしいですね。

貴女の 絵 はなんて心がほのぼの致すんでしょうか。
前から伺っていまして 拝見しては コメントも残さず失礼していました。
今日の ぎゅっと抱きしめては何か昔の子供時代を思い出します
そうです、あの頃にはもう戻れないけれど この絵拝見して皆が私を愛してくれた思い出だけは忘れません(涙)。
Commented by isao1977k at 2014-01-18 04:18
>tomiさん、あたたかい言葉をありがとうございます(^-^)これからも宜しくお願いします!
Commented by idea-kobo at 2014-01-18 06:55
抱きしめて このお宝は 手放せない

大事に大事にしまっとこ。
Commented by isao1977k at 2014-01-18 10:11
>ideaさん、大事に大事にしまっておいてね。
Commented by shizuo7f at 2014-01-18 11:53
く~ちゃんお気に入りなんだね、” セブンイレブンのシーフードドリア”。
つい食べ続けちゃうよね、好きなもの。
グラタン美味しいよね^^。

ラーメンで言えば我が家の”チャンポン麺”。
どこのメーカーか忘れたけど、突然どのお店からもなくなって…。
ある日また見つけた時の我が奥さま、その喜びようは^^。
Commented by isao1977k at 2014-01-18 12:25
>shizuoさん、お気に入りになっちゃったんです~(>_<)
本当に美味しいの~(^-^)
Commented at 2014-01-18 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2014-01-18 23:27 x
こちら香川は、今日は寒いです〜〜!
風邪には本当に気をつけたいです。
お父様、どうぞお大事に!
最近、こちらにもセブンイレブンができたので、
シーフードドリア、今度チェックしてみます♪
Commented by スイミー at 2014-01-19 00:06 x
ぎゅーっと抱きしめてもらうと安心しますね。
Commented by isao1977k at 2014-01-19 01:01
>なかたさん、さむいですよねー。シーフードドリア、見てみてくださいね!

>スイミーさん、いくつになっても安心します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君をもっと愛したい      あったかいね >>