2014年 01月 19日
君をもっと愛したい
d0140135_1713286.jpg
君をもっと愛したい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_031919.jpg センター試験ですねー。センター試験の時ってどうして雪が降るんだろう?受験生も大変だし、私たちも大変だし…雪、予報では夜に降る予定になっていますが…さーっと流れる程度だと良いな。雪、嫌いなんですよ~(涙)茨城県は2月に雪が降ることが多いので、1月はあまり降らないと思うのですが…天気予報が心配~。

 甥もあと3年後はセンター試験に行くのかな。ドキドキだろうなぁ。幸い中高一貫校なので、高校受験がないので、今年は気楽ですが大学受験となったらどうなるのかなぁ。どこの大学に行くんだろう。おじおばたちは医学部にいけとか薬学部にいけとかいろいろ勝手なことを言っていますが(笑)でも家族に医者が一人いたらいいですよね~。医学部に行かないかなぁ。叔母はもう無理な脳みそな年齢なので甥に託します(笑)

★第4回茨城をたべようWeek連動プレゼント企画★
JA土浦の【れんこん】

1月19日から20日までは、「茨城をたべようWeek」。今回は、そんな特別な日にふさわしい賞品をご用意しました。茨城県の霞ヶ浦に面している地域は、温暖な自然条件のほか、アシなどの野草が堆積した肥沃な土地で、れんこんがおいしく育つ環境にあります。この恵まれた土地と、れんこん生産者達の努力により、茨城産れんこんは全国の約5割でもちろん全国一。東京都中央卸売市場では約9割のシェアを誇ります。そんな、JA土浦の【れんこん4kg】を5名様にプレゼントいたします!【申込締切は1月27日(月)まで】ふるってご応募ください!
応募はこちら→http://www.ibaraki-shokusai.net/pre/2014/0117/index.cfm

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-01-19 01:05 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by idea-kobo at 2014-01-19 06:57
愛したい 心の底から 君だけを

って言ってみたい。
Commented by isao1977k at 2014-01-19 08:16
>ideaさん、そうですね。
Commented by megumin321 at 2014-01-19 21:26
蓮根・おいしそうですね・・・  センター試験の日・ほんんとに雪がふりますよね・・そういえば・・・
Commented by 小太郎 at 2014-01-19 23:46 x
茨城のレンコン美味しいよね~
肴にピッタリです。
Commented by isao1977k at 2014-01-20 00:14
>meguminさん、茨城のレンコンはおいしいですよー。

>小太郎さん、ねー、おいしいよねー、さすが、酒の肴にぴったりかー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 優しさ      抱きしめてね >>