2014年 01月 26日
小さな幸せ
d0140135_17185197.jpg
小さな幸せをたくさん集めましょう きっと大きな幸せになりますよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_10212437.jpg 昨日は朝のうち、ハニー薬局(http://honeymk.exblog.jp/)の建設現場に行ってきました。内装の床のコンクリートを敷いていました。自動ドア、カウンセリングルームのドアも付き、窓もつきました。嬉しいー!ハニー薬局、開設に向けて看板のデザインをしたり、色々しています。1.5kmのところに看板が立ちます。いろいろ姉と契約書も交わさなきゃ!姉にデザイン代の請求をするのも気が引けるけれど…(笑)仕事は仕事と割り切って頑張っていこうと思います。

 昨日は温かかったですね。もう寒くならないと良いけどそうは行かないのかな。立春を過ぎれば日も延びるし、少し昼間は温かくなるかな。この前天気予報で言っていたのですが、関東地方で一番雪が降る確率が多いのは2月なんですって。雪は嫌だぁー!今年はもう降らないと良いな。なんて雪国の人に言ったら笑われちゃいますよね。

 今回の下記のプレゼントのレッドポアロー(通称:赤葱)ホントに甘くて美味しいんですよ。私は毎朝簡単雑煮を食べているのですが、赤葱を入れて作ります。野菜は嫌いだけど赤葱と玉ねぎくらいは食べるので(笑)是非みんなにも食べてもらいたいです!是非応募してみてくださいね。

d0140135_18191245.jpg★第159回うまいもんどころプレゼント企画★
今回は特産品直売センターかつらの【レッドポアロー】です。
 「特産品直売センターかつら」は、城里町の道の駅かつら内に併設され、城里町内で生産された新鮮な農産物などを取り扱っています。今が旬のレッドポアローは、城里町桂地区(旧桂村)で伝統的に栽培されている赤ネギです。レッドポアローの収穫は、10月から2月にかけて。城里町に霜が降りる頃、おいしさがグッと増します。そんな、特産品直売センターかつらの【レッドポアロー】を3名様にプレゼントいたします!
 【申込締切は2月3日(月)まで】
ふるってご応募ください!
応募はこちら→http://www.ibaraki-shokusai.net/pre/2014/0124/index.cfm

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-01-26 00:18 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2014-01-26 06:54
なりますよ 一日一日の 積み重ね
Commented by isao1977k at 2014-01-26 07:54
>ideaさん、ありがとう(^-^)
Commented by pc-jinko at 2014-01-26 11:38
小さな幸せでじゅうぶん幸せなわたしです。
きっとくーちゃんもそうだね。
Commented by isao1977k at 2014-01-26 12:33
>jinkoさん、うん、小さな幸せでお腹いっぱい!それが良いよね。
Commented by 小太郎 at 2014-01-26 19:17 x
小さな幸せ…
1つだけでも大丈夫♪
大事にしさえすれば、大きな幸せに育ちますね。

雪桜…角館では枝垂れ桜に積もる雪を
そう呼びます。
綺麗ですよ♪
Commented by megumin321 at 2014-01-26 21:48
新潟市内も・・冷えて・・そのため雪も積もっていなくて・・積もらないのは本当に助かりますが・・  本当に寒いんです・・・ レッドポアロー・・おいしそうですね・・ ハニー薬局楽しみですね・・・♪
Commented at 2014-01-26 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-01-27 00:12
>小太郎さん、そうですね。小さな幸せも大きく育てましょうね。
雪桜、そうなんですかー。綺麗ですねー!

>meguminさん、レッドポアロー本当に甘くて美味しいんだよ!ハニー薬局楽しみです!

>鍵さん、了解です。ありがとうー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まっすぐ      僕は嬉しい >>