2014年 02月 08日
包んでください
d0140135_1714207.jpg
包んでください 私の全てを 包んでください
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_168374.jpg 昨日はハニー薬局に行ってきました。中を覗くと棚が出来ていたり、ドアがついていたり…もうじきかなー。水道屋さんが来ていました。詳しくはハニー薬局ブログまで(http://honeymk.exblog.jp/21623144/)

 今日は雪です。積もっちゃうのかなぁ。雪のあと雨になるらしいですがすっかり溶けてしまうと良いなと思っています。スポーツジムに行きたいよー。買い物に行きたいよー。えーん。

 まだまだ寒いですよね。風邪をひきそうになったら首にタオルを巻いて、カイロを首の後ろに貼っておくといいそうです。寒暖差激しいですからね。気をつけましょうね。

 ネットで市販の風邪薬は飲まない方が良いという情報を仕入れました。カフェインなども入っているので体に悪いそう。思いっきり熱や汗を出してしまった方が一気に治るそうです。私はその「熱」は嫌で薬飲んでしまいますけどね。ネットで色んな友達からメールをいただきましたが、飲まない人多いんですね。「果物と牛乳で治す」という人もいました。私も万が一の時はそうしようかな。薬の飲みすぎは体にもよくないですものね。

 さーてー。新製品情報です。森永乳業の『森永 れん乳アイス』シリーズより、「れん乳いちごモナカ」が2月10日に発売される。想定価格は136円です。

 森永「れん乳いちごモナカ」は、同社の加糖れん乳「森永ミルク」を使用したアイス『森永 れん乳アイス』シリーズの新フレーバー。いちごピューレが練り込まれたいちごアイスの中央に、口どけの良い “れん乳ソース” を入れ、モナカでサンドして仕上げられています。れん乳の甘さと濃厚なコクとともに、甘酸っぱいいちごの風味が味わえるそうですよー。れん乳好きの人にはもってこいかも知れないですね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-02-08 00:13 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by shizuo7f at 2014-02-08 16:55
ハニー薬局オープン、もうじき、楽しみだね~♪
く~ちゃん、務める事になるんだよね、待ち遠しいね。

天気予報通りだったきょうのこの雪、
そう、歌いだしたくなる“♪愛の新雪”^^。
寒い寒い日だったけど、ボランティア頑張って来たよ。
さぁ、明日は!何して遊ぼうかな、何処行こうかな~。
Commented by isao1977k at 2014-02-08 17:04
>shizuoさん、はい。ハニー薬局オープンたのしみです。
茨城もすごい雪なんですよー(*_*)
カラオケにもいけません(笑)
Commented at 2014-02-08 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2014-02-08 20:01
こんばんは~(^o^)

そうですね。包容力っていうのでしょうか~
欲しいものです。
Commented by megumin321 at 2014-02-08 21:32
れん乳いちごモナカ・・ おいしそうですね・・・たべたいーーです・・・  ハニー薬局・もうすぐですね・・\(^▽^)/
Commented by なかた at 2014-02-08 23:06 x
ハニー薬局さん、内装もちゃくちゃくと進んでますね〜!
いよいよカウントダウンに入りましたね♪

こちらは今日はすご〜い大雪でした!!
目が覚めたら雪国に早変わりしててビックリでしたよ。
風邪をひかないようにしたいです。
Commented by isao1977k at 2014-02-09 00:31
>sidu-hahaさん、そうですね。包容力、いいですね。

>meguminさん、練乳も中、甘いかな?

>なかたさん、はい、来週は家具を入れたりします、もうすぐです。
こっちもすごい大雪で足が埋もれてしまいそう…まだ降り続いています。車が動かせないですよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せ      僕を見て >>