2014年 02月 10日
君の笑顔
d0140135_17292437.jpg
目の覚めるような 君の笑顔が大好きだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1028534.jpg 昨日は大雪~。前の晩実家に泊まって午前中アパートにチェーンをつけて送ってきてもらいました。約30センチ積もりました。朝から雪かき!姉の家に行って姪に雪玉をぶつけたら「アンパンチ」やられてしまいました…しばらく車乗れない状態のかすみがうら市です…車は雪に埋もれているし…バスは2時間に1本しか走ってないし…父に運転は頼っちゃってます。呼び出してるの(笑)ありがたいと思っています。

 呼び出してスポーツクラブまで乗せていってもらいました。私の住んでいる辺りは交通量も多いので道路の雪は溶けかけていました。ジムが終わって載せて帰ってきてもらってからセブンイレブンにいって大好きなドリアを買ってきました。すごく嬉しいー。幸せだぁー。

 このままだと水曜日も雪とか…雪はもういらないー。雨が降って欲しいです。

 もうすぐバレンタインですね。2月14日にチョコレートをもらうことは、基本的に嬉しいと思う男性が多いでしょうが、中には困惑してしまうケースも。ではどのような場合、男性は単純に喜べないのでしょうか。そこで今回は『スゴレン』男性会員アンケートをもとに、「バレンタインにもらって男性が困るチョコ・ワースト3」を発表します。

【1位】恋愛対象ではない女性からの手作りチョコレート(205票)
・「気持ちに応えられないので手作りは重い」(10代男性)
・「女友達だった場合、その後に関係が壊れてしまったら嫌だなぁと」(30代男性)
・「職場の同僚だと一緒に仕事しづらくなっちゃうしね」(20代男性)

【2位】お返しをどうしたらいいのか悩むほど高級そうなチョコレート(158票)
・「もし3倍返しを期待されてるのだとしたらむしろ迷惑!」(30代男性)
・「ゴディバをもらったときは、ついホワイトデーのお返しにかかる金額を考えちゃいました(苦笑)」(10代男性)

【3位】それほど親しくない女性から渡された手作りチョコレート(142票)
・「まず僕のどこを見て好きになってくれたのかがナゾですよ(苦笑)」(20代男性)
・「どういう子なのか知らないから、正直ちょっと食べるのも怖かった…」(30代男性)

 1位と3位からわかるように、男性の恋愛対象に入っていなかった女性からもらう手作りチョコは困ってしまうようです。男性を困惑させたくないのであれば、2月14日までに意中の彼の友達などから話を聞き、好きな人はいるのか、いるとしたらどういう人物かなどを十分にリサーチした上で、チョコをあげるかどうかを検討した方がいいのかもしれません、というリサーチ結果でした。私は家族にしかあげないからなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-02-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin321 at 2014-02-10 13:53
雪の降らない・くーちゃんのかすみがうらでは・スタットレスタイヤではないでしょう・・ほんとに30センチは大雪ですよね・・新潟市内も今年初めての積雪です・・ 今を辛抱したら・・  春がやってきます・・  楽しみにして・・辛抱の時を過ごしましょう・・♪
Commented by isao1977k at 2014-02-10 14:13
>megiminさん、姉がスタッドレスタイヤはいているだけでみんなノーマルです。母の車にチェーンをつけて父が運転しています。
また今週3回も雪の予報が出ていて…今を辛抱…ですね。
春を待ちましょうね。
Commented by スイミー at 2014-02-10 22:22 x
この時期にはたくさんの種類のチョコが出回るので、自分用に美味しいチョコを買いたいです。最近は「自分チョコ」が増えているようです。
Commented by 小太郎 at 2014-02-11 00:05 x
雪は生活する上では困りもんだよね。
そうだね、今週はもう許して欲しいね。
Commented by isao1977k at 2014-02-11 00:23
>スイミーさん、ホントたくさんのチョコが出回っていますね。自分チョコはご褒美ですね!

>小太郎さん、雪は本当、困りものです…今週は勘弁してー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大好き!      幸せ >>