2014年 03月 11日
やわらかい心
d0140135_1522352.jpg
やわらかい 心をもって
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1048567.jpg みなさーん、ハニー薬局(http://isao-k.com/honey/)の看板が立ちましたよ!もう一つあるんですけど、ハニー薬局ブログの方で(http://honeymk.exblog.jp/)見てくださいね!

 道路走っていると目立ちます!夜になると光りますー!うれしいな。でもみんな朝早くから開いているのわからないみたい。早く処方箋持ってきていいんですよー(^-^)

 昨日は風が吹いていて寒かったー。外に看板従業員で見に行ったんですけど、寒くて「ひえー!」状態でした。父も手作りの看板を作ってフェンスにかけました。目立つ薬局ですー。家族が協力して一生懸命いい薬局にしようと頑張っています。たくさんのお客さんがきますように。施設の処方が多いので、それだけでも結構大変なんですけどね(笑)

 昨日も一生懸命頑張りました。やる分の仕事、できあがったからよかった。ジェネリック医薬品も使っているので、処方箋1枚ずつ姉に聞きながらやりました。うーん、何ともいえない達成感があります。よかった!

d0140135_10534215.jpg さて、新商品情報。雪印メグミルクより、「白い雪印コーヒー」が3月11日に発売されます。想定価格は126円だそうです。

 「白い雪印コーヒー」は、まろやかなミルクのコクを引き立てた雪印コーヒーです。白いミルクの中に、香ばしいコーヒーがほんのりと引き立つ、新感覚の味わいが楽しめるそうですね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-03-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented at 2014-03-11 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcnmitsuko at 2014-03-11 21:33
日頃から柔軟な生き方が出来ればいいなぁと思っているのですが、
なかなかそうはいきません。
くーちゃん、張り切っていますね。
オーバーワークにならないようにね。
Commented by 小太郎 at 2014-03-11 21:35 x
達成感があるって、最高。
充実した毎日ですね♪
Commented by shizuo7f at 2014-03-11 22:22
わっ!飛んでる。
ぶんぶん蜂さん、可愛いね、お店の名前にピッタリ!

く~ちゃんよかったね~、
待ちに待ったハニー薬局のグランドオープン。
祈っています、大繁盛。
そうだね今始まったばかり、「焦らず正確に」^^。

Commented by なかた at 2014-03-11 23:34 x
おお〜!いい看板が立ちましたね〜!!
ブログも拝見しました。よく目立って、さすが、くーちゃんのデザインですね♪

達成感が味わえるのは、素晴らしいことですよね〜。
僕も、それを味わいたくてフリーになったようなもんです。
記事からも、くーちゃんの充実ぶりが伝わってきますよ〜♪
Commented by スイミー at 2014-03-11 23:55 x
やわらかい心を持って、お客さん(患者さん)の気持ちに寄り添ってくださいね。
Commented by isao1977k at 2014-03-12 00:29
>pcnmitsukoさん、そうですね。柔軟な生き方が出来たら楽だろうなぁ。はい。頑張りすぎずに頑張ります!

>小太郎さん、はい。達成感があるって、最高です!
間違いも多いですが(笑)

>shizuoさん、かわいいでしょー!私のデザインなんですよ。
大繁盛していますよ。急ぐより正確にやろうと思っています。

>なかたさん、さすが元看板屋さん!に誉められると嬉しいですー!
ブログも見てくれたんですか。嬉しいです!
達成感、味わったの久しぶりな気がします。頑張りますね。

>スイミーさん、はい、柔らかく優しい心をもって患者さんの気持ちに寄り添いたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< きれいに咲いたよ      にこやかに >>