2014年 03月 13日
信じ続けて強くなる
d0140135_1829337.jpg
信じ続けて強くなる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は休日だったので(私は水曜日が休みです)、秋葉原の歯医者に行ってクリーニングをしてきました。クリーニングは保険がきかないのだそうです。保険がきけばいいのにね。

 帰りに母に迎えに来てもらって、カラオケやってきましたー!楽しかった!サザンとチェッカーズ歌ってきましたよ。母は暑いと言って半袖になっていました(笑)ダウンコート着て東京に行った私はなんだー!そのあと買い物を、土曜日の分までしてきました。買い忘れがあったので夕方、近くのスーパーで買ってきました。買うものリストに書いていったはずなのに買うもの忘れちゃった(笑)プールに行きましたが東京たくさん歩いたので軽く流す程度に泳いできました。でも気持ちよかったです。

 今日、明日はお天気が悪いみたいですね。お天気悪いと洗濯物が乾かなくて嫌だなぁ。車も汚れちゃうし。白い車って、黒い筋みたいなのがつきませんか?あれ、なんでつくのかな。せっかく父が天気の良い日に洗ってワックスかけてくれるのに~。金曜日は雪が降るかも知れないって言っていましたね。もう、3月も中旬なのになぁ。

 さー、今日もお仕事頑張ってきます!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-03-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin321 at 2014-03-13 14:00
歯は大事ですね・・クリーニング大事ですね・・・
このまえ・・絵のお手紙ありがとうです・・お礼が遅れてごめんなさい・・(●゚ェ゚))コクコク
Commented by isao1977k at 2014-03-13 14:16
>meguminさん、本当、歯は大事です。
絵、届きましたか。良かったー!
Commented at 2014-03-13 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2014-03-13 23:41 x
そう、信じることが人を強くしますね。
明日は天気も回復。
Commented by isao1977k at 2014-03-14 00:40
>小太郎さん、信じなきゃ。色んな事を信じていけば叶いますよね。
天気、回復するみたいですね。良かった。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お母さん      きれいに咲いたよ >>