2014年 03月 15日
大丈夫
d0140135_1791393.jpg
寒いけど 君といれば 大丈夫
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は少し眠くて、仕事から帰ってから眠ってしまいました。でもプールには行くと疲れがとれるような気がするので行ってきましたよ(^-^)

 仕事ではまだわからないことばかりですし、難しい処方箋は、姉も私には任せられないので、私も、先輩にどんどんわからないことを聞いています。4月に改正になることも多いので、4月初めはいろいろ打ち込みが大変だそうです。頑張りますよー!

 昨日のホワイトデー、私は家族にマシュマロを贈りました。大好きなんですって。楽天市場の「マシュマロキッチン」(http://www.rakuten.ne.jp/gold/marshmallow-k/)というお店です。すごく店長さんが感じよくて、たまにお手紙をくれたりするんですよ。大阪のお店です。ふつうのマシュマロと違ってふわんふわんで大きくてかわいいんですよー。一度お取り寄せしてみては?

d0140135_175177.jpg さて、4月から消費税増税ですね。それに伴って、2円切手が11年半ぶりに復活します。

 日本郵便は12月6日、消費税増税にともない、2014年4月から郵便料金の値上げに対応した新しい普通切手11種類や郵便はがき10種類などを3月3日から発行すると発表しました。日本郵便によると、新切手は「日本の自然」をテーマに、年間を通して利用者に親しまれるようデザインしたといいます。封書用の82円切手にウメ、はがき用の52円切手にはソメイヨシノの図柄が選ばれた。2002年に発売を終了して以来の復活となった2円切手のデザインは、かつての秋田犬から、北海道に生息しているエゾユキウサギとなりました。

 また、1994年から発行されていたヤマセミのデザインでおなじみの80円切手や、50円の通常はがきなど、18種類の普通切手と、20種類の郵便はがきや郵便書簡が、2014年の3月31日をもって販売を終了します。2円切手たくさん買わなきゃなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-03-15 00:08 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2014-03-16 22:35
マシュマロ・・おいしいですよね・・いろんなものに形を変えたり・・ホワイトデーはマシュマロいいですね・・・・
Commented by isao1977k at 2014-03-17 00:15
>meguminさん、マシュマロおいしいですよー!ホワイトデー、選ぶのも楽しいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大好きだよー      お母さん >>