2014年 03月 17日
一緒だよ
d0140135_17152058.jpg
ずっとずっと一緒だよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、薬局の駐車場の白のライン引きを父と甥でやってくれました。今は便利な物で、ラインを引かなくてもテープで白い線をつけられるのがあるんですよ。ぽかぽか暖かかったし良かったです。

 午前中、母と買い物に行きました。日曜とだけあってたくさんの人がいましたよ。毎日飲んでいるヤクルトとか、お弁当の材料とか買ってきました。梅干し、ほとんどが中国産なんですね。私は梅干し好きなんですけど国産の物を買ってもらいました。国産のものは高いですね。でも安心かな。

 カワチ薬品にいって、ムースのテスターをやって香りとか試したんですけどつけ過ぎちゃって(笑)頭がまっ白になってしまいました。パーマも何もつけなくてもしっとりくるくるしていればいいのにな。

 さぁ、先週の失敗したことを繰り返さないように、今週も仕事頑張ります。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-03-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(11)
Commented by megumin321 at 2014-03-17 14:38
くーちゃん・・がんばつてるね・・凄いです・・尊敬しています・・\(^▽^)/
Commented by isao1977k at 2014-03-17 16:07
>meguminさん、まだまだひよっこだよー。もっと頑張るね。
Commented by なかた at 2014-03-17 18:04 x
駐車場の白のライン引き、微笑ましい光景が目に浮かびます♪
家族が一丸となって、いいですね〜!
お天気も良くて、本当に良かったですね。
頑張るくーちゃんとご家族を、神様も応援してくれてるんですよ!
Commented by isao1977k at 2014-03-17 18:18
>なかたさん、きれいに引けました♪甥が大活躍です。
お天気いいから良かったですよー!
もっともっと頑張って一人前になりますね!
Commented by eko at 2014-03-17 20:27 x
ラインを引かなくてもテープがあるんだ~最近は良い物が出来てますね。
梅干し、国産が安心です。去年久し振りに梅干しを漬けましたが余り食していません。
Commented by ryo_nouske at 2014-03-17 21:41
国産だと安心だよね。なかには国産なの?て怪しいのもありそうだけど(汗)中国産の梅ぼしとかもあるんだー知らなかった^^
Commented at 2014-03-17 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2014-03-17 21:55 x
梅干し、国産のものに美味しいものが多いからね。
たまにお酒のつまみにしますよ。
Commented by isao1977k at 2014-03-17 23:56
>ekoさん、今は便利な物がありますよね。あれなら業者頼まなくても白線引きが出来ますもの。梅干しつけたんですね。家でつけたのはおいしいですよね。
Commented by isao1977k at 2014-03-17 23:57
>ryo_nouskeさん、原産国をよく見るとわかるよ。いろいろ私は嫌な物があるよー。人工甘味料とかも嫌いなんだ。
Commented by isao1977k at 2014-03-17 23:58
>小太郎さん、そうですね。ナンコウバイなんかはすごくおいしいですよね。そっか、お酒のつまみにもなるんだ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ときめき      大好きだよー >>