2014年 03月 18日
ときめき
d0140135_1741144.jpg
あふれるときめきを忘れないでいて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、仕事の間違いが直せてよかった!でも仕入れ伝票の入力が終わらなかったー(涙)今日はできるかな?

 私は、薬局を建てるときに姉に四畳半のカウンセリングルームを作ってもらったので、仕事が終わったらそこでパソコンをしたり、お昼ご飯を食べたりしています。東に窓があってとても暖かいんですよ。

 灯りの作家の方に「花灯り」というのをプレゼントしてもらって飾っています。庵Lysさんという方で、ブログに素敵な作品が載っていますよ。(http://chachamomo.jugem.jp/)私の癒しの部屋です(^-^)

 昨日は暖かかったですねー!ぽかぽか眠くなってしまいます。いつも帰ったらお昼寝です。寝過ぎちゃってジムに遅れちゃうときもあるんですけどね。そういうときは軽く泳いで帰ってきています。

 今日は彼岸の入りなので、お墓参りに行ってきます。私の覚えているのは、母方の曾ばあちゃんと、祖父と、父方の両親です。みんなに「働けるようになったよ」って報告してきたいなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-03-18 00:04 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented at 2014-03-18 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-18 09:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu1944 at 2014-03-18 10:48
元気で働けるって幸せなことですね。
ご先祖様ご家族に感謝ですね(*^_^*)
Commented by isao1977k at 2014-03-18 12:49
>suzuさん、そうですね。ほんと、ご先祖様、家族に感謝です。
これから墓参りに行ってきます!
Commented by スイミー at 2014-03-18 23:18 x
入院時のくーちゃんからは今の元気よく働いているくーちゃんは
想像もできませんでした。
ご先祖様にも報告して安心してもらってね。
Commented by isao1977k at 2014-03-19 01:31
>スイミーさん、そうですね。私自身、働けるとは思いませんでした。
これも皆さんのおかげだと思っています。ありがとう(^-^)
ご先祖様にも報告して、これからも頑張れますようにと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 守ってあげたい      一緒だよ >>