2014年 03月 19日
守ってあげたい
d0140135_17511473.jpg
守ってあげたい 君の全てを
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は大学病院の日です。なので仕事はお休み~(^-^)病院も3月になるとなぜか混んでいるんですよね。去年の3月はすごく混んでいて駐車場に入れなかったのを覚えています。

 先生に何話そうかな。仕事のこと、体のこと、薬のこと…一生懸命やっているよって先生に伝えたい。一生懸命やっていても出来ないことも多いんですけどね(笑)

 最近仕入れた情報なんですが、血液型B型の人は豚肉があわないって…私豚肉大好きで毎日お弁当持って行っているのにな。気にしないんだー。私の場合、豚肉だと元気が出るんですよ。

 インターネットや雑誌の情報って結構いい加減。私が信じているのは主治医の言葉です。主治医の言うとおりに治ってきたから、信じてこれからも頑張りますよー!

 木曜日は雨嵐だそうですね。東京行くのに嫌だなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-03-19 00:01 | 羽根をつけて | Comments(11)
Commented at 2014-03-19 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2014-03-19 09:15
おはようございます。
そうですねえ。
そんな力をほしいといつも思っています。
Commented by isao1977k at 2014-03-19 09:38
>siduさん、そうですよね。
Commented by mariko789 at 2014-03-19 15:27
びっくり!私もB型で(お誕生日も同じだよね)、豚肉、好きです!ヾ(^▽^)ノ
ハンバーグも豚肉で作るよ♪
今日も豚肉ハンバーグの大根おろし添えです。
他にも共通点がありそう♪
今日も、良い日でありますように。
Commented by isao1977k at 2014-03-19 16:22
>marikoさんもB型なんだー!お誕生日も同じだし、なんか縁を感じるね!
豚肉おいしいよねー!
ああああ。、私も今夜ハンバーグの大根おろし添えだよ!
びっくり!
Commented by 小太郎 at 2014-03-19 19:38 x
おいちゃもB型だけど、毎日豚肉食べてるよ♪
牛より元気になれそうな気がします。
たぶん、ガセだな(^^ゞ
Commented by megumin321 at 2014-03-19 22:31
くーちゃんの今の元気に・・主治医の先生が一番うれしいでしょうね・あの一番大変だった時を知ってる・・んですもの・・ね・・私もこんあにうれしいんですもの・・ 暴風雨の予報・・  いやですね・・天気予報はずれてほしいですね・・・(●゚ェ゚))コクコク  
Commented by なかた at 2014-03-19 23:33 x
今は情報がすぐに手に入って便利な反面、
その情報に振り回されることもありますね〜。
それが自分にとって有益か有害か、しっかりと判断して
自分がブレないようにしたいと思います。
くーちゃんにはもう自分軸があるから、さすがですね〜♪
Commented by isao1977k at 2014-03-20 00:00
>小太郎さんもB型ですかー!牛より栄養ありそうな気がしますよね!

>meguminさん、わー、うれしいな。そうやって人の事を喜んでくれるmeguminさん、優しいよー。入院中、苦しかった…。

>なかたさん、そうですね。情報があふれすぎていると思います。良い情報とか悪い情報とか、新聞の下の方の広告を見ていると色んな著書がありますよね。自分をしっかり持ちたいですね。
Commented by スイミー at 2014-03-20 00:12 x
「半日待って3分間診療」と言われているのに、しっかりと聞いてくれる主治医さんがおられて幸福ですね。
うちのダンナはB型で豚肉NGですよぉ~。牛さんばかり。
Commented by isao1977k at 2014-03-20 00:17
>スイミーさん、はい。しっかり話を来てくれる主治医の事、尊敬しています。
旦那さんは牛肉派ですか。私は牛肉なんてしばらく食べていないなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春      ときめき >>