2014年 03月 20日
d0140135_1793533.jpg
春はもうすぐやってくる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は大学病院2時間待ち~。というのも主治医が風邪をひいて遅れて始まったらしい…受診したときかなり具合悪そうでした。熱があったような顔していたけど…大変ですよね。予約患者さんがいるから先生も簡単には休めないですものね…帰りに「お大事に」って逆に言ってきちゃいましたよ。

 病院の待合室もすごく混んでいて座れないほどだったので、順番がまだまだだったので他の科の椅子に座っていました。昨日は薬を取りにも行ったりしたので、プールには行けなかったです。待ち疲れ~。

 夕飯も簡単に近くのスーパーで手作りハンバーグを買ってきて食べました。というのもお昼に、ココスで前あったメニューの雑穀米とハンバーグのセットがあったのでそれを食べようとしたんですが、春のメニュー改訂で、無くなってしまっていたんです。ま、いいか、と、まぐろたたき丼を食べました。それも大好きだからまぁいいか。

 ランチメニューはグランドメニューと違って品数が少ないんですよね。ココスだけかな?

 今日は仕事を早引けして秋葉原の歯医者に行ってきます。あいにくの雨風だそうですが…寒の戻りで寒いとか。うーん、いっぱい着ていこう。

 横綱日馬富士(29=伊勢ケ浜)が、法大大学院政策創造研究科に合格したそうですね。今月上旬に最終試験を受け、5日に合格通知を受けました。4月から都内のキャンパスに通い、経済学や企業論などを学ぶそうです。現役横綱が大学院生となるのは史上初めてだそうです。頑張っている人はたくさんいますね。私も頑張ろう!
 
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-03-20 00:29 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by emiko7793 at 2014-03-20 07:19
くーちゃんおはよう
今日は雨ですね気温も低いです
早く春が来ないかと待ちわびています
病院通い大変ですね!良い先生にめぐりあえてよかった(^_-)-☆
孫が志望校に合格しましたホッとしています
ホームパーティを企画しています
私の幸せな瞬間です(^^♪
今日一日が幸せでありますようにパン!パン!??
Commented by isao1977k at 2014-03-20 09:36
>emikoさん、お孫さんおめでとうございます。新しい春ですね。
Commented by ryo_nouske at 2014-03-20 13:28
くーちゃん こんにちは^^
今日は気温がぐ~んと下がってる感じがするね。
風邪をひかないように。
Commented by megumin321 at 2014-03-20 14:45
寒くなりました・また・・・  くーちゃん食べられるようになってよかったねえ・・まぐろ丼・・おいしそう・・食べたくなってきました・・・  日馬富士・凄いですね・・がんばりを頂きたいです・・あやかって・・・♪
Commented by isao1977k at 2014-03-20 15:58
>ryo_nouskeさん、ホント寒いねー!お互い体大事にしようね。

>meguminさん、寒くなってしまった!ホント食べられるようになって良かった!日馬富士、努力の人ですね。
Commented by 小太郎 at 2014-03-20 23:55 x
だね~
頑張ってる人がたくさんいるね♪
明日は、晴れ。
三連休お仕事デス(^^ゞ
Commented by isao1977k at 2014-03-21 00:28
>小太郎さん、頑張っている人は多いですね。
今日は晴れるぞ!三連休はお仕事ですか。私も明日はお仕事です~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 嬉しくてたまらないんだ      守ってあげたい >>