2014年 03月 22日
春になったら
d0140135_1754961.jpg
春になったら何をしようか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日はお仕事でーす。三連休にはならなかった~。でも気が張っていて仕事があった方がいいです。でも薬局寒くて未だにももひきはいているんですよー。ぬくのが怖い(笑)

 昨日は父が車を洗ってくれました。綺麗になりました。雨、降らないといいなぁ。私は拭くのを手伝いました。けっこう拭くのって大変なんですよね。車の天井とか。最近エコポイントがあまりよく無いので、丁寧運転を心がけたいと思います。

 新しい電子レンジはいいな。変な音もしないし、ブレーカーも落ちないし。あー。今月異常に電気料金がかかっていたらどうしようー。きっと必要以上に電力を使っていたのかな。あーこわいー。

 昨日は晴れていたけど、風が冷たかったです。北風?なのかな?早くポカポカの春にならないかなー。眠くなっちゃいますね。昨日もお朝寝、お昼寝しちゃいました。

 薬の名前を覚えようと勉強しているので頭の中に薬の名前がしみついています。自分で飲んでいる薬はすぐに覚えられるけどその他の種類すごいんですもの~。頑張ろう。笑顔で頑張ろう。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-03-22 00:05 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by Kei at 2014-03-22 10:41 x
こんにちは ブログのお引越をされたんですね。ご連絡、ありがとうございました('-^*)ok嬉しかったです。引き続き楽しみにしております。宜しくお願い致します。
Commented by isao1977k at 2014-03-22 11:01
>keiさん、着てくれてありがとうございます。
こっちで今度からよろしくお願いしますね!
Commented by なかた at 2014-03-22 22:54 x
笑顔で頑張る!素晴らしいことですね♪
僕も今頑張っとかないと、後でしんどくなりそうな案件なので、
笑顔で頑張ってます。
くーちゃんも笑顔で楽しく頑張ってください!
ところで、僕もまだまだももひきはいてますよ〜(笑)
Commented by 小太郎 at 2014-03-22 23:24 x
春になったら花見…
そんな普通の時間がいいな。
Commented by isao1977k at 2014-03-23 00:32
>なかたさん、はい。笑顔で頑張ります!笑顔は人を楽しくさせますものね!
ああ、私もまだババシャツ着ていますよー。
Commented by isao1977k at 2014-03-23 00:33
>小太郎さん、春になったら、○○したいなって考えているだけでも楽しいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まぶしいよ      嬉しくてたまらないんだ >>