2014年 03月 25日
明るく強く
d0140135_1711933.jpg
明るく強く生きていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は暖かかったですねー!春になりましたね。今日は20度まであがるそう。ダウン着ていって大丈夫かな。

 「春眠暁を覚えず」かもしれません…ね、眠い…お昼寝しました。カウンセリングルームで寝てしまって(笑)帰ってきてからも寝てしまって(笑)

 昨日は処方箋で数学の勉強しちゃいましたよ。mgとgの治し方、比で計算して出しました。あっているかなぁ(汗)脳みそフル回転です(涙)あっという間に2時間半の勤務が終わります。一生懸命やることなんてしばらくなかったけれど、働き出して毎日一生懸命です。この気持ち忘れずに、一度姉に言われたことを二度繰り返さずに、自分一人で自信を持って処方箋をきちんと打てるようになりたいです。頑張ります。

 脳みそフル回転パート2で、夜になったらテレビがつかない!リモコンが全く操作できなくなってしまったんです。それで説明書を見てなんとか直しました。リモコンの電源ボタンと「1」ボタンを」5秒間押すとリセットされるそうです。はー、壊れて無くて良かったー。自分で直せたことに大満足♪

 昨日は、眠かったので、スポーツジムもプールだけやってきました。昨日は水温が低くて寒かったなー。プールやると気持ちいいです。すーっとするんですよ。今日は残念ながらプールお休みなので、実家に行ってお風呂で温まろう~。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-03-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented at 2014-03-25 10:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2014-03-25 11:58
テレビ直せたんですね・・凄ーーい・・何か自信つきますよねえ・・  暖かい春の一日・ご褒美貰えたような・・  いい日でしたね・・\(^▽^)/
Commented by isao1977k at 2014-03-25 12:31
>meguminさん、はい、テレビ直せましたー!嬉しかったです。
今日はホント暖かい日ですね。
嬉しいです。
Commented at 2014-03-25 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pc-jinko at 2014-03-25 22:44
脳みそフル回転!!毎日一生懸命の様子が伝わってきます。
こっちも今日は暖かくて、ヒートテックにフリースという格好で配達していたら
汗が吹き出しました!
毎日いっしょに(別々だけどさ)がんばろうねっ(*^_^*)
Commented by isao1977k at 2014-03-26 01:00
>jinkoさん、はい!毎日一生懸命ですよー!
ホント昨日は暑いくらいでした。
離れていても一緒です。頑張りましょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 素直に生きているだけ      桃色 >>