2014年 03月 29日
わかってくれる
d0140135_17152484.jpg
いつも 私のことを わかってくれる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_2348466.jpg 今日は土曜日だー!夏日になるみたいですね。何を着ようかな?

 羽生選手、やりましたねー!フィギュアスケート世界選手権男子フリープログラムで演技を終え、氷上に座り込んで笑顔を見せる羽生選手のこの笑顔♪ほっとしたような感じです。演技後、リンクに座り込んだのは「かなり疲れていたので」と苦笑いしたそうです。優勝おめでとう!

 昨日はまた先輩に処方箋の入力の仕方を教わりました。先発品と後発品と誰がどう使うのかもまだわからなくて…後発品の「元」をどう調べるのか教わりました。今度は自分で出来るといいな。

 昨日は夕方東京に行ってきたので、今日、頑張って仕事に行って、日曜日休むぞー!東京では半袖の人もいました。ダウン着ていった私っていったい…(涙)母は、昨日は半袖でしたよ。彼女は4月から半袖になりそう、長袖の姿は真冬だけですね(笑)

 逆に私は長袖じゃない時期は7月~9月かなぁ。もっと袖無しのワンピとか着たいんだけどなぁ。ちょっとワンピが着たいので夏が恋しいくーちゃんです。

 なんか、カウンセリングルームが、お子様の絵画教室になりそうです…別にいいんですけどね、えへへ。でも楽しいだろうなぁー。

 今日、母達、BB倶楽部は、ちょっと早くお花見だそうです~。咲いているのかなぁ。水戸に私は高校通っていたのですが桜川沿いの桜が綺麗だったなぁ。懐かしいな。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-03-29 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by mariko789 at 2014-03-29 15:32
もう夏日なのね。季節はいっきに回り始めたのねー
「いつも 私のことを わかってくれる」 家族の愛が嬉しいね♪

羽生君の写真、爽やかでいいね!!優勝したんだ。素晴らしい!

くーちゃんのワンピース姿、可愛いでしょうね(^_−)−☆
Commented by isao1977k at 2014-03-29 16:17
>marikoさん、ここ2日くらい温かいよ。
桜が一気に開花したみたい。

羽生君、かっこいいよー!ビデオで見ちゃったもん!
ワンピ、早く着たいなぁ。
Commented by なかた at 2014-03-29 22:33 x
お子様の絵画教室ですか!おお、それはいいじゃないですか!!
僕が思うに、くーちゃんのめざす芸術系カウンセリングの
ひとつの理想の姿ではないでしょうか。
子供達も癒されて、それは本当に楽しいでしょうね〜♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 側にいてね      頑張って >>