2014年 03月 30日
側にいてね
d0140135_17165579.jpg
にこっと笑って側にいてね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は私が通っていた中学校の閉校式でした。昔の出島村にあった2つの中学校が1つになるのです。なんか…少し寂しいです。父が閉校式に呼ばれて行ってきました。子供が少ないんですね。小学校も複式学級になるとかで…

 同級生で子供がいる人たちも市からは離れていってしまっている人が多いので、子供も私のいる市には少なくなってきています。老人は増えていくのにね。

 夕方テレビを見ていたら、日本で一番カレーを食べる県は、青森県なんですって。リンゴ入りのカレーだそうです。カレーに入っているリンゴっておいしいですよね。私は独り暮らしなのでカレーはレトルトですが、ククレカレーかな、リンゴが入っていたはず。おいしいんですよ。たまに食べますがおいしいです。

 今日はお休み。家族全員で頑張っています。ゆっくりしてまた月曜から頑張ります。間違わないように、焦らないように。姉はもっと頑張っているはずだから。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-03-30 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by megumin321 at 2014-03-30 00:19
リンゴ入りカレー・・ おいしそうですね・・・ 食べたいです・・ 
Commented by isao1977k at 2014-03-30 01:32
>meguminさん、父はカレーを作るときにリンゴをいつも入れるんだ、おいしいんだよ。
Commented at 2014-03-30 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< きれいに咲いたね      わかってくれる >>