2014年 04月 01日
d0140135_1775934.jpg
夢、かならずかなうよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日から新年度ですね。働き出して一ヶ月たちました。早かった~。覚えることいっぱいでした。わからないこといっぱいあって、母に言われました。

 「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」と。そうですよね。わかんないわかんないって、機械いじっているよりも、聞いちゃった方が早いですよね。パソコンも壊れないし(滝汗)

 昨日は、パワーが出るという、鶏の胸肉と卵をケチャップで炒めて、ご飯に乗せていきました。オレンジページに10分で出来る弁当特集がこの前出ていたので、作ってみたんですよ。おいしかったです。ケチャップは元々好きなので、それに砂糖を足すのが味のポイントかな。彩りにグリンピースを入れました。おいしかったです!

 今週は曇りの日が多いみたいだから、入学式頃にちょうど桜が咲くかしら。東京はもう咲いているみたいですものね。楽しみです。

 ハニー薬局ブログ(http://honeymk.exblog.jp/)に、父が看板下に作ってくれた花壇に花を植えてくれました。きれいになるぞー!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-04-01 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented at 2014-04-01 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2014-04-01 18:24 x
いい絵ですね〜!メッセージも素晴らしいです!!
叶うと信じて前向きに考えていけば、必ず叶いますよね。
口にプラスで叶うですから。
一ヶ月、お疲れ様でした。また、お互い頑張りましょう!

Commented at 2014-04-01 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryo_nouske at 2014-04-01 21:21
お仕事はじめて一か月になったんだね^^
頑張ってるね!!

桜もう少し楽しめそうだよね^^♪
Commented by isao1977k at 2014-04-02 01:37
>なかたさん、ありがとうー!夢いっぱい持っていけばいいんですよね。
良いこと言うなぁ、「口にプラスで叶う」ですね!
また頑張ります!
Commented by isao1977k at 2014-04-02 01:38
>ryo_nouskeさん、うん、1ヶ月あっという間だったよ。
桜、入学式の頃満開になりそうだよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< プレゼント      きれいに咲いたね >>