2014年 04月 02日
プレゼント
d0140135_1775256.jpg
君のためだけの プレゼントだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は伝票処理。開店前に納品した薬の仕入れ値が私、3月分からしか入れてなくて、あわてて2月分入力しました~。できあがってよかったー!!私、慌てると間違いが多くなってしまうので、落ちついてーと、自分に言い聞かせながらやりました。最後、伝票がぴったり合って良かったです。

 ハニー薬局ニュース(http://isao-k.com/honey/news.html)も、昨日更新しました。実は誤字があって、母に見つけてもらったんです。昨日仕事終わってから、「帰ったらこういうデザインで、こういう順序でやろう」と考えながらいて、帰ってすぐにアップしたんです。見直しが足りませんでした。しっかりします。ブログでも誤字脱字がありましたらご指摘下さい…反省…

 昨日の弁当は、エバラおろしのたれで、豚肉を焼きます。それだけだとしょっぱいので、砂糖を少し振り入れて、ちょうどいい味!おろしのたれで焼くとおいしいですよ。それとひじきの煮物は毎日持って行きます。ひじきでカルシウム!…ってひじきって消化されないような気がするのは私だけでしょうか…みなさん汚い話でごめんなさい。

 今日はお休みで、病院の日です。前回すごく混んでいたから今回は空いているといいなぁ。まぁ、前回は先生が風邪をひかれて開始時間が遅くなったらしいので、今回は大丈夫かな。治っているといいな。

 消費税増税で、皆さんは買いだめしましたか?でもあるコラムによると、ドラッグストアは、値段を多少下げるとか。ありがたいですよね。…100円ショップも暗算で出来なくなっちゃいますね。うーむ…私がどうこう反対しても仕方ないことだけど5%のままの方がよかったなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-04-02 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by mariko789 at 2014-04-02 14:30
君のためだけの プレゼントだよ
プレゼントは嬉しいですね♪ 

くーちゃん、お仕事もどんどん慣れてきましたね♪
そう落ち着いてね。焦ると間違えちゃうからね。

私も昨夜も今日も豚肉です!♪(*^ー^)=O=(^ー^*)アクシュ♪
肉を食べないと力がでない気がします。

消費税、来年の10月にも上がるんでしょ。困っちゃうよねぇ。
Commented by isao1977k at 2014-04-02 14:42
>marikoさん、プレゼントは嬉しいね。その心が嬉しいよね。
お仕事、慌てちゃうと間違いが多くなっちゃうから、本当、落ち着いて
やろうと思います。

豚肉はおいしいよね。何とも言えないおいしさがあるなぁ。

消費税、どうせすぐ上がるんだから…今日の病院の受診料も上がっていましたよ。
Commented by megumin321 at 2014-04-02 18:14
絵のお手紙ありがとうです・・いつも嬉しいです・・・
エバラおろしのたれで、豚肉を焼きます・・おいしそうですね・・・ つくってみようかなあ・・\(^▽^)/
Commented by isao1977k at 2014-04-02 18:28
>meguminさん、おろしのたれで焼くとホント、美味しいよ!
Commented by 小太郎 at 2014-04-02 23:41 x
ピタって合うと気持ちいいよね♪
お疲れ様でした!
Commented by isao1977k at 2014-04-03 00:51
>小太郎さん、そうなんですよね。ぴったり合うと気持ちいいんですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< これから      夢 >>