2014年 04月 03日
これから
d0140135_16575048.jpg
これから私が始まるの
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は病院でした。いつも2000人を超える患者数なのに昨日は1800人くらいだったので、行ってすぐに診察でした。予約時間にはもう帰りの車に乗っていたという…

 先々週、酷い風邪をひいていた先生も元気になっていて良かったです。仕事、1ヶ月続けることが出来たことを伝えると、喜んでくれました。すごく嬉しかったです。薬も一つ減ったし。よし!また明日から頑張るぞ!

 4月の先生達の移動で知らない先生の名前がけっこう書いてありました。2年前、研修医でいた先生が外来に出ていたのにもびっくり。でもちょっと苦手な先生なので、あまり会いたくはない~(笑)だって私に鼻管を入れたりした先生なんですもの…今の主治医は変わらなくて本当に良かった。もし変わっても今の主治医にどこまでもついていくつもりです。すごく優秀な先生なんですよ。信頼しています。

 昨日は、ハニー薬局(http://isao-k.com/honey/)に、事務じゃなくて、お客さんとして行きました♪自分たちの薬局を誉めるわけではないですが、本当に感じのいい薬局だと思います。

 さて!また今日からお仕事頑張れます!頑張ります!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-04-03 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by スイミー at 2014-04-03 00:17 x
主治医の先生がかわらなくて良かったですね。
くーちゃんの生活はこれから変わりそうですが・・・
Commented by isao1977k at 2014-04-03 00:52
>スイミーさん、はい!主治医の先生が変わらなくて本当に良かったです!あの先生は優秀だから、教授になるんじゃないかな。
私の生活は変わっていくかな?
Commented by ryo_nouske at 2014-04-03 20:47
くーちゃん こんばんは^^
受診お疲れさま。主治医の異動がなくてよかったね。
Commented by megumin321 at 2014-04-03 22:44
くーちゃんを助けてくれた先生ですものね・ずーーっとついていきたいですよね・・本当に命の恩人ですものね・・ よかったね・・今のくーちゃん本当に元気になって・・薬局の仕事も一か月乗り切れて・・凄いね・・よかったですね・・おめでとうございます・・\(^▽^)/
Commented by 小太郎 at 2014-04-03 23:57 x
本当に感じのいい薬局ですか♪
いちど覗いてみたいですね~
Commented by isao1977k at 2014-04-04 00:23
>ryo_nouskeさん、うん。主治医の移動が無くて本当に良かった!
Commented by isao1977k at 2014-04-04 00:24
>meguminさん、はい、私を助けてくれた先生です。
仕事も1ヶ月出来たけど、まだまだ初心者だから頑張るね。
Commented by isao1977k at 2014-04-04 00:25
>小太郎さん、茨城に来たときに一度寄ってください~!お茶出します♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 清々しく生きよう      プレゼント >>