2014年 04月 07日
宝もの
d0140135_176483.jpg
私の子供の頃からの宝もの
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は眠くて眠くて朝も昼もぐっすり眠ってしまいましたー。朝、実家に行って、布団にはいって眠りこけてしまいました。お昼もお昼ご飯食べている途中から眠くなって、その後こたつに熟睡してしまいました。

 安心感かな。「自分の仕事だけしっかり丁寧にやれば良いんだ」って思ったらすごく気が楽になって。あれもこれもじゃないし、自分だけのデスクじゃないんですよね。しっかり薬局のルール、守ろうと思います。

 休日は休日でとても楽しくて午前中買い物に行って、午後、3時までカラオケをやって(3時にプールを上がるおばさん達が多いので3時からはプールが空くんです)、踊りまくって!母の大好きな「風に立つライオン」(さだまさしさん)の歌を歌いました。その他はチェッカーズとhideですよー!

 プールも昨日は体が軽くてスイスイ泳げて気持ちよかった!30分みっちり泳いできましたよ!

d0140135_16174171.jpg 夕飯は大好きな鮭ハラミ「わっぱ」弁当。「わっぱ」ってどういう意味なんだろう。いつものお弁当の入れ物じゃなくて丸い入れ物に入っているからなのかな?調べたら「円筒形の木製の箱のこと。」だそうです。確かに木の模様が入っていますよー。

 さぁ今週も頑張るぞ!




くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-04-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by スイミー at 2014-04-07 00:37 x
お休みで、気持ちの方もリセットできたようで良かったね。
Commented by isao1977k at 2014-04-07 01:18
>スキミーさん、はい。すごくゆっくりしました、また今日から笑顔で頑張ります!
Commented by eko at 2014-04-07 11:11 x
「わっぱ飯」と聞きますが、そういう意味だったのですね。
仕事で気疲れしたのかな・・・眠かったのは?
眠たい時には寝る事です。心身ともに疲れが取れます。
Commented by isao1977k at 2014-04-07 12:25
>ekoさん、わっぱ飯ってそう言う意味らしいです。
眠くて眠くて…今日も今からお昼寝しますー。
Commented by gigen_t at 2014-04-07 16:54
帰って来ました、 マタ ヨロシクね、
Commented by isao1977k at 2014-04-07 17:37
>gigenさん、おかえりなさい。
また宜しくお願いします(^_^)v
Commented by megumin321 at 2014-04-07 18:14
私も・・昼寝・・布団に入って寝ました・ほんとに気持ちがよかったです・・(*^_^*)
Commented by isao1977k at 2014-04-07 19:12
>meguminさん、そうですよね。お昼寝って気持ちいいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつも側で      天使になったよ >>