2014年 04月 10日
不思議
d0140135_16461473.jpg
何でも不思議に思っちゃう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はゆっくり出来ました♪もっと温かくなると思ったのですが、けっこうひんやりしていました。午前中、実家に行って眠って、その後母と買い物に行って、お昼寝をして、その後カラオケ、プールに行ってきました。うーん、リフレッシュ!私は幸せ者だと思います。お父さん、お母さん、ありがとう。

 休みの日でもハニー薬局(http://isao-k.com/honey/)のホームページや、ブログ(http://honeymk.exblog.jp/)を更新しようかな、どうしようかなと考えています。昔ながらの作り方でホームページ作っているので、現代的な動的なホームページは作れないのですが、子供からお年寄りまで見やすいホームページを目指しています。

 昨日はお昼に、セブンイレブンの「鯵の一夜干しご飯」という物を食べました。「小骨に注意」と書いてあったので注意して食べたのですが、ホント、小骨が入っていました(笑)飲み込まなくて良かった。それにマヨネーズをかけて食べるとおいしいんです。

 マヨネーズ、入院中もマイマヨネーズをいつも食堂に持っていってご飯にかけていました。ふりかけを持ってきている人とか、醤油を持ってきている人とかけっこういたんですよ。

 さぁ、昨日充電したから、また今日から頑張ります!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-04-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by スイミー at 2014-04-10 00:49 x
くーちゃんは好奇心旺盛なマヨラーですか!
Commented by isao1977k at 2014-04-10 01:14
>スイミーさん、そうなんです。
なんにでもかけちゃいます!
Commented by megumin321 at 2014-04-10 20:06
マヨネ―ズって・ほんとに幸せ感にひたれますよね・・  でも家族からは禁止令が出てるんです・・摂りすぎ注意です;;;
Commented by isao1977k at 2014-04-10 20:28
>meguminさん、禁止令が出ちゃったの?
私、かけたい放題だよ。
Commented by なかた at 2014-04-10 23:08 x
ホームページとブログ、今のままで十分素晴らしいと思いますよ〜♪
僕は流行に流されるのは大嫌いなんですが、
とても見やすくて何より心がこもっていて素晴らしいと思います。
て、自分のホームページはしょぼいのに、
あんまりエラそうなことは言えないんですけどね〜(爆)
Commented by isao1977k at 2014-04-11 03:25
>なかたさん、いつも嬉しい言葉をありがとうございます。
もっと絵とか写真入れた方が良いのかとか思っちゃうんですよ。
「見やすい」最高の誉め言葉です。
なかたさんのホームページは素晴らしいですよー!
本当にありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ありがとう      ふわふわ >>