2014年 04月 11日
ありがとう
d0140135_16161942.jpg
おめでとう ありがとう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は落ち着いて仕事が出来ました。処方箋の打ち込みや伝票の打ち込み、3月分の伝票のチェックと満足です♪新しいことも先輩に教えてもらったし。よかった。

 あと、3月分のお給料が出たんです!すごく嬉しかった!大事にファイルに挟んでしまっちゃったー!宝物です。お給料もらえるって言われたときに早々と家族にケーキを買って、感謝の気持ちを伝えました。家族のおかげで働けました。ケーキだけでごめんね、本当にありがとう。今月も頑張るからね。

 昨日は暑くなったけど、今日は少し涼しいそうです。今日の夕方東京に行くので何着ていこう…ダウン…かなぁ。暗くなったら寒いよね。早めに帰れるといいな。

 お弁当、何度も作っていてわかった!マヨネーズ大さじ1強をフライパンに入れて、ゆでた豚肉をそのマヨネーズに絡めるようにして炒めると豚肉が柔らかく仕上がります。今までフライパンでマヨネーズが溶けてから炒めていたから固くなっちゃったんですね。よかった、やり方がわかった!油使うからガスコンロが汚れてきてしまって、掃除しなきゃなぁと思いながらも…こすってもなかなかきれいにならない~。ジフとかクレンザー使わないとだめかなぁ。重曹で温湿布してもきれいになるかな?

 掃除しやすいでこぼこのないガスコンロなので、油が散ったときに掃除すればよかったんですけど時間おいちゃったからこびりついちゃったんですよー。日曜日にでも掃除しようっと。

 いつも栄養補助食品を飲んでいますが、新発売であまり甘くない高カロリースープが出たんです!(http://item.rakuten.co.jp/iryosyoku/recovery-soup-ka#recovery-soup-ka)リカバリーSoupといって、1食150kcalあります。おいしそうー!明日には届くとのこと。会社にも持っていこう!母にいつも栄養補助食品は援助してもらっています。本当に感謝しています。ありがとう。大切に飲むね。

 さぁ、今日もがんばろー!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-04-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by mariko789 at 2014-04-11 14:46
おめでとう ありがとう 新入学のシーズンなのね
楽しく学校に通えるといいね♪
初めてのお給料!? そりゃ嬉しいだろうなーヽ(=´▽`=)ノ 
何か記念のものを自分のプレゼントに買ったらいいと思うなぁ。

豚肉のマヨネーズ!真似してみまーす♪
Commented by isao1977k at 2014-04-11 14:56
>marikoさん、お給料嬉しかったよ!
自分にはいいの。家族にありがとうだよー。
Commented by megumin321 at 2014-04-11 18:57
初お給料・・おめでとうございます・・うれしいですね・私もじぶんのことのように・うれしいですね・・  ほんとほんとにうれしい・・♪
マヨネーズおいしいいよね・・   '`ィ(´∀`∩・・
新一年生・・かわいですね・・○っちゃんも1年生になりました・・♪
Commented at 2014-04-11 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-04-11 19:42
>meguminさん、色々あったけどすごく嬉しかったよー(^-^)頑張るぞー(^.^)
Commented by 小太郎 at 2014-04-11 23:59 x
早く帰れたかな。
季節の変わり目、気をつけて下さいね♪
Commented by isao1977k at 2014-04-12 01:46
>小太郎さん、19時頃家に着きました。道路が混みまくってて。
そうですね、季節の変わり目です。気を付けましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春は必ずやってくるよ      不思議 >>