2014年 04月 12日
春は必ずやってくるよ
d0140135_1545564.jpg
ほらね 春は必ずやってくるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_10512620.jpg 私は毎朝、実家に行ってから薬局に行くのですが、見てください。芝桜とチューリップ、実家の前の花壇できれいに咲いています!すごく嬉しいですね。

 ハニー薬局(http://isao-k.com/honey/)ではいろいろな施設の薬もやっています。昨日は、自立支援の処方箋の入力の仕方を先輩に教わりました。毎日少しずつ覚えていく、ゆっくりでいいんだ。伝票も間違いなく入力できて、ほっとした日でした。また、在宅医療やっているので、高齢者、障害者の皆様に少しでも喜んでいただけたら嬉しいです。

 昨日は夕方秋葉原に行ってきました。昼間と違って少し気温は下がりましたがさすがに真冬とは違うので楽でした。つくば駅まで道路が空いていれば20分でつくのですが混んでいると1時間近くかかります。いつも駅まで送り迎えしてもらうのですが、本当に両親には感謝しきれないくらい感謝しています。

 今日仕事したら明日は休み。さて!今日も患者さんいらっしゃーい!頑張ります!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-04-12 00:45 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2014-04-12 14:22
くーちゃん・無事にこなせた薬局のお仕事・・おめでとうございます・・ ゆっくりの・・こころがいいですね・・アキバにいってきたんですね・いいなぁ・・アキバ・行きたいです・・芝桜満開ですね・・きれいです・春が満載ですね・・・\(^▽^)/
Commented by isao1977k at 2014-04-12 14:31
>meguminさん、焦らないのがいいみたい。芝桜きれいでしょう(^-^)昼間はもっと咲くよー!
Commented by スイミー at 2014-04-12 22:25 x
芝桜、チューリップ、春ですねぇ~♪
日中は暖かいのですが朝夕はまだまだ寒いです。
身体に気を付けてください。
↓ お給料がもらえて嬉しいでしょうね。この感激を忘れないでください。
Commented by なかた at 2014-04-12 23:27 x
ゆっくりでも毎日一歩ずつ進めば、必ず目標に到達できますよね〜!
春は間違いなくやって来るのと一緒ですね。
少しずつじわ〜っと、というのがゆっくりしてるように見えても
実は確実な早道なんじゃないかと最近思っています♪
Commented by isao1977k at 2014-04-13 03:43
>スイミーさん、本当、お花が春でしょう。
朝晩は寒いです。昨日は霜がおりましたよ。
お給料、嬉しいです。今月も頑張ります。
Commented by isao1977k at 2014-04-13 03:44
>なかたさん、そうですね、ゆっくりでもいいんですよね。
少しずつ、少しずつ覚えていけば良いんですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まっているかな      ありがとう >>