2014年 04月 13日
まっているかな
d0140135_1611842.jpg
どんな楽しいことがまっているかな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は日曜日ー!1週間が早かったです。毎週あっという間。あっという間に歳とっちゃうかな(笑)日曜日だからお部屋の掃除をして、ゆっくりしようー!

 来週の日曜は、「かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソンかすみがうら大会」(http://www.kasumigaura-marathon.jp/)です。けっこう知っている方も多いと思いますが、私の通っているスポーツジムからもたくさん出場するそうです。私はあまり興味ないのですが(笑)有森裕子選手なども出場しますよ。でも私はあまり見たくはありません。

 去年は恩師が出場して、雨ですごく寒かったのを覚えています。横浜から車中泊で茨城まで来てフルマラソン走ったんだからすごいですよね。自他共に認める「雨男」だそうです(笑)

 今日も朝寝して、買い物に行って、カラオケ行けるかな。休みの日は思い切り遊んで心をゆっくり休めたいです。20日も、ゆっくりしていたいな…いつも通りの毎日、いつも通りの休日が一番落ち着くんです。

 朝起きて、昨晩のメール確認やブログのお返事書いて、朝ご飯を食べてお弁当を作ってラジオを聞きながらこたつで目を閉じていて、5時になったら家を出て実家に行って、お仏壇にお線香をあげて、家族の朝食につきあって、7時に仕事に出発して10時ちょっと過ぎまで仕事をして、お昼を食べて、お昼寝をして、プールに行って、夕飯の買い物をして帰ってくる。夕飯食べたら寝ちゃいます(笑)時間が少し普通の人とずれているのですが(笑)自分にあった時間です。

 きっかりこのタイムスケジュールで動いているのが崩れると前は、パニック起こしてしまったりしましたが最近は少しの時間のずれに対応できるようになりました。

 先週金曜日、夕方歯医者に行ったとき、いつもゆっくり食べている夕飯を、電車の中で食べながら(行儀悪いですが)帰ってきて、少し夜にテレビを見られたこと。自分としてはすごいことなんです。今週水曜日、主治医に少し報告できるかな。大きな時間の変化やスケジュールの変化はまだ無理だけど少しずつ自分で変わってきています。これも家族のおかげかな…みんなみんなありがとう。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-04-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by megumin321 at 2014-04-13 14:39
ちょっと無理してるのかな?っていうくらいがリハビリには適してる量だから・・充実の時間の過ごし方は・・くーちゃんのリハビリになってる感じがしますね・・・  一週間が早いのは・充実してるからだよね・よかったね・主治医の先生にいい報告ができますね・・・ 喜ばれるでしょうね・・♪\(^▽^)/
Commented by isao1977k at 2014-04-13 16:24
>meguminさん、はい、いつも疲れてお昼寝しちゃうんですが
ちょうどいい働く時間帯かな…
主治医の先生にいい報告ができると良いと思っています。
Commented by ryonouske at 2014-04-13 17:48
くーちゃん 朝が早そう。。。だけど体のためには理想の時間帯なのでは?私はもっと夕食を早めに食べれるようにがんばってます。
お給与でたのですね^^よかったね。
ケーキ差し入れるくーちゃん やさしいね^^
Commented by isao1977k at 2014-04-13 18:13
>ryonouskeさん、朝は早いよー。5時に家を出るんだよ。
マイペースな時間かな。
ケーキ屋さんが、アパートの前にあるの(^.^)
Commented by 小太郎 at 2014-04-13 22:11 x
どんな楽しいことがまっているかな…
昔はそんなことばかり考えていました。
あ、今もどんな風景が待っているかな…って
変わりませんね(^^ゞ
Commented by なかた at 2014-04-13 23:27 x
僕も自分の時間割が出来上がっているので、
それが崩れるとやっぱりしんどいです(涙)
くーちゃんは、朝起きてメールチェックとかされるんですね〜。えらいなぁ。
僕は目が覚めてからも、遠くを眺めたりして目を慣らせてからでないと、
活動できません(笑)やっぱりスロースターターなんですなぁ(爆)
Commented by isao1977k at 2014-04-14 02:58
>小太郎さん、ウキウキしながら生きていくのは
長生きにいいそうですよ(笑)それじゃなくても小太郎さんは毎日ウキウキですね。
Commented by isao1977k at 2014-04-14 02:59
>なかたさん、そうですね、自分の時間割が崩れると私も駄目です。
朝起きたらまずパソコン、ですねー。私はスピードダッシュです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 強い女性      春は必ずやってくるよ >>