2014年 04月 14日
強い女性
d0140135_173249.jpg
さわやかで 強い女性になりたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は眠った~!朝実家に遊びに行って、リビングでぐーぐーと…お昼ご飯を食べた後もぐーぐーと…寝過ぎて眠いです(笑)体、休められました。

 目が覚めてから母と買い物に行きました。もう冷やし中華、お弁当の所に出ているんですよね。母は暑いと言って半袖になっていましたよ。母と祖母は冷やし中華を買って、父は出かけてしまったので、お昼は買って行かなくて、私はセブンのツナマヨネーズおにぎりと、栄養補助食品のスープとかぶの糠漬けとヤクルトでした。セブンのツナマヨネーズおにぎりはおいしい!午後からはカラオケとプールに行けましたそれも嬉しかったなぁ。
 
 今日からはまた仕事です。土曜日処方箋が終わらなかったみたいだから、それの続きをやるのかな。今週も頑張ろう。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-04-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by ryonouske at 2014-04-14 16:04
こんにちは^^
これからの季節は冷やし中華とかさっぱりしたものが食べたくなっちゃうね。
アパートの前にケーキ屋さんがあるの?^^♪
毎日いい匂いがしてきそうだね^^

Commented by isao1977k at 2014-04-14 16:25
>ryonouskeさん、そうだねー。さっぱりした物が食べたいね。
アパートの前にケーキ屋さんがあるんだよ!
すごい人気なの!プレザンっておみせなんだ。
http://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8013903/
Commented by megumin321 at 2014-04-14 20:14
貴重なお休みの日曜日・・お昼寝できてよかったですね・・・
昼寝って・・身体にいいんですよね・・・ツナマヨ・・三男の大好物ですよ・・セブンのがおいしいんですね・・なるほど・・・(*^^)v
Commented by isao1977k at 2014-04-15 01:56
>meguminさん、はい、休めて良かったです・
ツナマヨ、セブンのすごくおいしいですよー。具がたっぷりで!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 未来を見つめて      まっているかな >>