2014年 04月 15日
未来を見つめて
d0140135_17195974.jpg
未来を見つめて 明日を夢見て
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、朝のうち、薬局が暇で(笑)土曜日に10時からの事務のパートさんがやる仕事、手をつけるわけにも行かないので、施設の方々のお薬手帳のシール貼りとかしていました。忙しい日もあるからこんな日もあっていいか(^-^)

 杉の花粉、だいぶおさまってきたみたいですね。これからはヒノキらしいですよ。私の母は、杉の花粉症がひどくて、でも昨日はだいぶ、落ち着いていたので、よかった。咳が出ているってかわいそうで…スポーツクラブにも久しぶりに行ったようです。

 私は花粉症がないから花粉症の苦しさはわからないけれど、あれって突然発症するらしいですね。実家のまわり、杉林なんです…車が黄色くなっちゃいます(汗)

 もう今月も半分終わっちゃった。早いなぁ~。2週間に1回の受診ももう明日です。ついこの前行ったばかりと思っていたのですが…だいぶ先生方変わったから待合室の患者さんも変わるかな。

 さて、今日も張り切って行ってきまーす!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-04-15 00:01 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by スイミー at 2014-04-15 00:27 x
そう言えば・・・花粉症の症状が収まって来ました。
車は赤いのに黄色い花粉で汚いです。
周りは杉の木ばかり~★
Commented by 庵Lys at 2014-04-15 00:58 x
田舎者なのか、花粉症はまだないけど、突然くるらしいね~
辛い時期のようですね~くーちゃんがんばってるね(*^_^*)
Commented by isao1977k at 2014-04-15 01:56
>スイミーさん、そうですよね。花粉、治まってきましたよね。
車は私はフロントガラスがベタベタです…洗っても落ちないんですよね。
Commented by isao1977k at 2014-04-15 01:57
>庵Lysさん、私も花粉症はないんですよ、家で私だけかな。
頑張っていますよー!今日は忙しいらしいです…。
Commented by Kei at 2014-04-15 08:58 x
おはようございます

ヒノキ花粉、これからなんですか(*≧m≦*)

もう毎日、大変です。。

先週は花粉症だか風邪だか判らず…

結局、家族が急に咳と鼻水が出始めたので

風邪だった様で紛らわしいです。

いい季節のはずなのに
Commented by isao1977k at 2014-04-15 10:31
>keiさんは花粉症ですか…
風邪かな?花粉症だかどうか紛らわしいよね。
体大事にね。
Commented by sidu-haha at 2014-04-15 10:49
おはようございます。
今日もよい絵ですね。
毎日少しずつ暖かさが増してきました。
Commented by tomochi112 at 2014-04-15 20:35
30代の頃、突然花粉症になりました。
以来毎年この時期悩まされていたけど
齢と共に症状は軽くなってきました。

お仕事 だいぶ慣れて来たようですね。
無理しないで頑張ってね!
Commented by 小太郎 at 2014-04-15 23:09 x
自分も花粉症の苦しみはわかりません。
とつぜん来たら、嫌ですねぇ。
植林事業の失敗のつけ、払うのは国民です(^^ゞ
Commented by isao1977k at 2014-04-16 02:40
>sidu-hahaさん、本当、昼間は暑いくらいです。
Commented by isao1977k at 2014-04-16 02:42
>tomochiさん、突然花粉症になったんですか。
私も今、30代だから怖いなぁ。でも症状が軽くなって良かったですね。
お仕事、覚えることがいっぱいで頑張っています!
Commented by isao1977k at 2014-04-16 02:43
>小太郎さん
小太郎さんも花粉症じゃないんですね。お花の写真たくさん撮ってますもの花粉症じゃ大変ですよね。
>植林事業の失敗のつけ、払うのは国民…そうですねー(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どっちが先か      強い女性 >>