2014年 04月 16日
どっちが先か
d0140135_17125855.jpg
どっちが先に 大きくなるかな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は忙しかったー。というかレセコンの使い方がよくわからなかったの(笑)10時に着てくれるベテランさんに聞いて覚えました。今度は一人できるでしょう。

 まだ誰がジェネリック医薬品を使うのかとか覚えていないからそのたびに姉に聞いちゃって…覚えろって言われたので、ノートにどんどん書いていく予定です。ジェネリック医薬品もいろんな会社から出ているからどの会社のを使うのかも難しいし…頑張らなきゃな。

 今日はお休みで、病院の日です。なんか夏日になるそうです。何を着ていこうかな。朝晩寒いから、ダウンなんて着ちゃっているけれど昼間着ていたら変態ですよね(笑)母は半袖だし(笑)

 昨日はプールがお休みだったから、実家にお風呂入りに行きました。バブチーノっていう入浴剤が気に入っています♪高いから週に1回しか入れないんですー。お風呂はゆっくりつかると疲れが取れますね。すごくさっぱりします。

 高校の時、全身がかゆくなって皮膚科に行ったら、「磨きすぎ」だって、ナイロンのタオルでこすりすぎていたそうです。痛いくらいが気持ちいいんですけどね(笑)今は柔らかいタオルで磨いています。

 薬、減ると良いな。なんか飲みたくなくなってきた。これって、体が欲していない証拠だよね?もう大丈夫って事かな。さー、病院空いているといいな!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-04-16 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by なかた at 2014-04-16 23:04 x
僕は部屋で仕事してるときは昼間でもまだ「どてら」を着ています。
十分、変態です(笑)
お薬、飲みたくなくなってきたのは体が抵抗を感じているからではないでしょうか。
体がもう大丈夫と言ってるんですよ♪減るといいですね〜!
Commented by スイミー at 2014-04-17 00:03 x
女の子の孫がメキメキと大きくなって来ました。
男の子の方が成長は遅いと言いますがこの時期の2歳差は大きいです。
いつか、弟の方が姉を抜くのでしょうね。
Commented by isao1977k at 2014-04-17 03:27
>なかたさん、私もですよ(笑)春だけどまだ出してあります。朝晩は寒いですものね。変態仲間です(笑)
お薬、そうですよね。体がもう良いやって言っているのかも知れない。結局減らなかったんですけどね。
Commented by isao1977k at 2014-04-17 03:28
>スイミーさん、女の子の方が成長が早いですよね。そうですね、高校生くらいになったら弟さんの方がずっと大きくなるんだろうな。
成長が楽しみですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笑顔が宝物      未来を見つめて >>