2014年 04月 18日
春が来たよ
d0140135_1623403.jpg
ほら春が来たよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_10521985.jpg 昨日は暖かかったですね。でも今日から少しの間お天気が崩れるそうですね。晴れた日はやっぱり気持ちがいいな。

 昨日は水曜日休んだ分の伝票がたくさんあって、それをやりました。あと、施設からファックスで処方箋が送られてきたのでそれもやりました。あっという間に10時になりましたよ。ちょうど10時頃、母が自分の薬と祖母の薬の処方箋を持ってきてくれたので、きりのいいところで10時からのパートさんに変わりました。

 甥が昨日は6年生(中高一貫校なので)がテストなので、お休みだったので、薬局に手伝いに来ていました。私より薬に詳しいです。姉のあとをついで、薬剤師になるのかな。お医者さんになるのかな。かわいくて優しい甥です。休みの日はいつもハニー薬局に手伝いに来てくれます。

 ハニー薬局の看板のところに父が作ってくれた花壇のサフィニアがきれいに咲いています。もっともっと増えるといいな。ブログ(http://honeymk.exblog.jp/)にも、いろいろ更新してあるのでお時間のある方は見てくださいね!

 今月22日は両親は都はるみのコンサートに行くんですよー。母は大月みやこにも行きたいらしいですが…(笑)私もhideが生きていたらライブに一度行ってみたかったな。命日の5月2日にWOWWOWでhideの特集をやるのでしっかりDVDに焼き付けます!命日はhideのお墓、すごい人だろうな…。予告するような歌。「Hurry go Round」歌詞の中に「また、春に会いましょう」ってあるんです。hide、春が来たよー。



くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-04-18 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2014-04-18 17:55
ハニー薬局・大繁盛で・・・ご家族お揃いで・・思いが一つで・本当に・・ご家族の連携一生懸命・本当に伝わってきます・・暖かいご家族・・ 薬局のおかげですね・・・素敵です・・♪
Commented by isao1977k at 2014-04-18 18:02
>meguminさん、はい、家族一丸となって頑張っています!
もっと患者さんいらっしゃーい!
Commented by sidu-haha at 2014-04-18 19:38
こんばんは~(^o^)
地震~震度4と報道されていましたが、大丈夫でしたか?・

春--いいですね。。
桜などをも見ているだけで、元気がでるようです。
今日もちょっぴり楽しんで来ました。
Commented by 小太郎 at 2014-04-18 22:26 x
そういえば、自分も中高一貫校でした。
茨城県ではハシリだったかな。
高校受験が無くて余分なエネルギーを使わなくて
良かったですよ。
Commented by スイミー at 2014-04-19 00:02 x
春が来ましたねぇ~
しかし、昨日はうすぼんやりと霞がかかっていました。
春霞などと言う風流な物じゃなくて例の大陸から迷惑な物が
飛んできたようです。
Commented by isao1977k at 2014-04-19 03:38
>siduさん、テレビで言っているほど大きくなかったです。
ご心配ありがとうございます。
春を楽しめて良かったですね。

>小太郎さん、功美子太郎さも中高一貫校だったんですね。
高校受験がない分、気が楽ですよね。

>スイミーさん、春ですねー春霞ですか?
お、、中国からの迷惑な物でしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< チューリップ      笑顔が宝物 >>