2014年 04月 19日
チューリップ
d0140135_1655395.jpg
チューリップがたくさん咲いたよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_10505550.jpg 昨日は朝のうちに、姉が施設に配達に行きました。夕方施設に行くと、市内の配達が忙しいので、朝の患者さんの空いているうちに行ってくるそうです。いない間に2人処方箋が来ました。私一人じゃわからないことも多くて、だいたいレセコンに入れて、ベテランさんが来るのを待っていました。ほとんど間違えてなくてよかった(^-^)あと1日頑張ったらお休みだー!頑張るぞー!

 栄養補助食品のリカバリースープ(http://www.skk-net.com/health/nutrition/parts/recovery-soup.html)がおいしくておいしくカロリーアップできます!コーン・かぼちゃ・えんどう豆と3種類味があるんですよ。かぼちゃ味が一番好きかな♪はまっています♪いろんなビタミンも入っているから栄養も摂れるんですよ。タンパク質も入っているから、体作るのにいいですよね。

 しかし昨日は寒かった!この前一度暖かくなったから15度くらいでもすごく寒さ感じるんですよね。人間の体の慣れって単純というか…来週また東京に行くときは暖かいといいな。

 えへへ、でもいつ寒くなってもいいようにまだ布団には敷き毛布が敷いてあるんです。このところ暖かいので電源は入れていませんが、寒くなったら入れよう~。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-04-19 00:05 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by pc-jinko at 2014-04-19 00:16
うちもたくさん咲いたよ!(^O^)/
がんばれ~
Commented by isao1977k at 2014-04-19 03:39
>jinkoさん、チューリップたくさんさいたのかー!
好きだものね!頑張るよー!
Commented by suzu1944 at 2014-04-19 07:27
未だ気温が安定しませんね。
こちら今日はいい天気、でも明日は雨予報です。
Commented by isao1977k at 2014-04-19 08:34
>suzuさん、今日はこちらもいい天気ですが明日は曇ですよー。
Commented by mii at 2014-04-19 08:42 x
コメント返信ありがとうございます。
教えて頂いたメールフォームですが、エラーとなり送信できず、残念です。同じ悩みの方がいて何だか気持ちによりどころができたような感じがしました。ありがとうございました。
Commented by isao1977k at 2014-04-19 10:20
>miiさん、メールフォーム、ブログ本文の「くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪」から行ってみてくださいね。私が試しにやったら送信できました。
私もmiiさんろ同じ悩みがあったこと、私だけじゃないんだって…
心強くなりました。ありがとうございます。
元気に生きていきましょうね。
Commented by eko at 2014-04-19 20:14 x
このところ気温の変動が、明日も気温が下がる予報です。
私、湯たんぽはやめましたが、電気のアンカは寒い時にスイッチを入れられるように布団の中に、早く暖かくなって欲しいですね。
Commented by 庵Lys at 2014-04-19 23:29 x
一週間お疲れ様!頑張ってるね!今日は本当に寒かったね~
気持ちいい天気が続いてくれるといいね~!暑いのはいやだけど(笑)
Commented by ryonouske at 2014-04-19 23:31
急に寒くなってきたよね。
体調くずさないよう暖かくね^^
Commented by megumin321 at 2014-04-19 23:31
配達してくれる・薬局さん・・・患者さんに感謝されますね・・♪
Commented by なかた at 2014-04-19 23:50 x
もう連休が近いのに、おかしな天気ですよね〜。
僕は今日も、ジジシャツ、パッチ、ドテラの三拍子そろってますよ(笑)
しまった、電気毛布を今日、押し入れにしまったんですが、
早かったかな〜(爆)
Commented by isao1977k at 2014-04-20 01:54
>ekoさん
本当ですね。暑いくらいになったり寒くなったり。
私も湯たんぽはしまいましたが敷き毛布は夕べは電源入れました。

>庵Lysさん
ありがとうー。ホント寒かった!4月も下旬なのにね。
晴れたポカポカ天気が続いてくれるといいなぁ。

>ryonouskeさん、本当、寒いよね。
お互い体大事にしようね。

>meguminさん、はい。
患者様も喜んでくれて嬉しいです!

>なかたさん、本当ですよねー。もう下旬なのにね。
電気毛布はまだまだ!昨日電源入れちゃいましたよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夢に向かって      春が来たよ >>