2014年 04月 20日
夢に向かって
d0140135_15495981.jpg
夢に向かって
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は姪の保育参観で、姉(薬剤師)不在の午前中でした。幸い患者さんは来なかったからよかったー。昨日はですね、シュレッダーに紙を一気に入れすぎてしまってシュレッダーが止まってしまうという…壊したかと焦りましたが、なんとか治りました。はー良かった♪ネジでこじ開けて分解しようかと思いましたよ。

 今日は、かすみがうらマラソンです。(http://www.kasumigaura-marathon.jp/)お天気は…くもり、かな?雨が降らないといいですね。道路の交通規制があちこちであるけど、私の動き回る範囲では、交通規制はないので安心♪

 まだ、思い切り駆けられないです。膝が痛くなっちゃって。膝の筋肉が足りないのかな。最近はジムはあまりやらずに水泳ばかりやっています。ジムでルームランナーとかで足を鍛えないと走れないのかな。仕事始めてから、あまり歩かないですしね。帰ってからも疲れて水泳の時間まで眠ってしまいます。まだこたつかけていますが、こたつでぐっすり眠っちゃうんですよー。

 昨日の朝は少し寝坊をしてしまって、パソコンのメール、ブログの返信や巡回などをして1時間たってしまってあわてて朝ご飯を食べてお弁当を作って、家を出ました。忙しいし眠いけど楽しいです。仕事もめいっぱいある訳じゃないので、精神的に楽になりました。もっと脳を活性化させて頑張りたいです。

 今日は一日寝て、遊びます♪

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-04-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by なかた at 2014-04-20 15:01 x
膝など痛いときは無理をしないほうがいいですよ。
水泳だけでも十分と思いますが、自分が面白いと思わないと
何事も続きませんからね〜。
今、思いついたんですが、水の中を歩く、軽〜く駆け足するというのはどうですか?
抵抗が大きいので、十分足が鍛えられると思います。
(適当なことを言ってすみません。)
僕も今日は一日、ゆっくりしてます♪
Commented by isao1977k at 2014-04-20 16:35
>なかたさん、そうですか、無理しない方が良いですよね。
水泳はすごく楽しいのですが走るのは…ちょっと…
仕事で疲れたときは水の中を歩いています。
そうですよ、適当じゃないですよ、十分鍛えられますよね。
私も今日はゆっくりしました!
Commented by megumin321 at 2014-04-20 17:53
朝の一時間は・・貴重ですね・あわてたでしょうね・・でもそんな日常・・幸せくーちゃんですね・・・   私もうれしいです・そんなくーちゃん見てるの・・\(^▽^)/   
Commented by isao1977k at 2014-04-20 18:50
>meguminさん、あさの1時間は貴重ですよー!
忙しい毎日が幸せです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大好き      チューリップ >>