2014年 04月 21日
大好き
d0140135_10462747.jpg
大好き ずっと側にいてね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

昨日はかすみがうらマラソン大会でした。曇りで寒かったです。私の行っているスポーツクラブからも240人出場したそうです。走れる人って良いな。

 私も中学時代ハンドボールをやっていて走るのは得意だったので、走れれば走りたい。だけど入院しちゃって体弱っちゃって。走ると膝が痛いんですよね。またジムで少し小走りの練習しようかな。ずっとプールばかりだったから。走るって気持ちが良いんですよね。

d0140135_114029.jpg 昨日は朝、実家に行って、お朝寝ぐーぐーして、父に仕事着のアイロンかけてもらって、お茶して買い物に行きました。かすみがうらマラソンのせいか、お店、空いていましたよ。今週分買いだめして、お弁当の材料も買って、お昼はセブンイレブンの「茨城県産しらすご飯」これって茨城県限定?おいしいんですよ。それとセブンイレブンのポテトサラダ、これもおいしかったです!

 のど自慢を見ようとしてのですが、お昼寝してしまって…(笑)見逃してしまいました。午後からは母とカラオケに行って、スポーツクラブに行って…。夕飯食べたらすぐ寝て(牛になる?)

 さぁ、今日からまた頑張ります!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-04-21 00:28 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by mii at 2014-04-21 06:46 x
前回はコメントに返信ありがとうございました。お問い合わせフォームからメッセージを一昨日送信しましたが届きましたでしょうか?エラーになっているのかもしれませんね。
くーちゃんさんは下の前歯があるのですね。下の歯は何本残っていますか?痛くて外していると、次に入れるときさらにあわなくなってくるので悪循環ですよね。
本当に心強いのでこれからも宜しくお願いします。
Commented at 2014-04-21 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-04-21 10:39
>miiさん、ごめんね。フォームのこと調べてみたら
こっちのアドレスが間違っていたの。
今度は後れるよ、実験もしたから大丈夫!
そうなんです。舌の前歯があるのですが、それに銀歯をかぶせてその上に歯を乗せているような状態です。
舌の歯は6本あります。そうなんですよね、痛くて外していると歯が動いてしまうので、寝るときもつけていてと先生に言われました。
義歯の痛みは本当につらいですよねこれからもよろしくお願いします。
Commented by sidu-haha at 2014-04-21 11:28
こんにちは~
くーちゃんの傍にいてくれる人~もう決まったの?
一生の友というのも、欲しいですよね。
Commented by megumin321 at 2014-04-21 12:59
。かすみがうらマラソンだったんですよね・・ 長野に行ったとき長男オリンピック記念マラソン大会だったんですよ・・いろんな県の車のナンバープレート・高速乗るのに・・混んでいました
・・「茨城県産しらすご飯」食べてみたいです・・・\(^▽^)/
Commented by isao1977k at 2014-04-21 13:26
>siduさん、そんな人はまだいないですよ(笑)
一緒の友が欲しいですね。

>mguminさん、マラソン大会誰でも参加できるので凄い人でした。
シラスご飯おいしいよ!
Commented by ryonouske at 2014-04-21 14:06
くーちゃん こんにちは^^食事したあとの眠りって気持ちいいよね。
私も昨日は寝だめしてしまいました^^;
Commented by isao1977k at 2014-04-21 14:40
>ryonouskeさん、そうなんだよね。食事した後って眠くなっちゃうんだよね。私も寝だめだよー。
Commented by スイミー at 2014-04-21 18:24 x
お父様が仕事着にアイロンを掛けて下さるの?
優しいお父様ですね。娘は可愛い~♪
くーちゃんが元気になって、お仕事できるようになったのが
本当に嬉しいのでしょうね。
Commented by isao1977k at 2014-04-21 19:13
>スイミーさん、喜んでアイロンかけてくれるんです。
ありがたいし、頑張って働こうと思います。
Commented by 小太郎 at 2014-04-21 22:44 x
ゆっくりと休みを過ごせたんですね。
自分も、今日から新たにファイト!ですよ♪
Commented by isao1977k at 2014-04-22 03:59
>小太郎さん、はい、ゆっくり出来ました!
また頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夢      夢に向かって >>