2014年 04月 22日
d0140135_15513814.jpg
あなたの夢は何ですか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は雨の月曜日。あーん、朝のうち患者さんこなかったけど、タケノコ持ってきてくれたおじさんが一人いました(笑)春になると集まるんですよね(笑)でもちょっとでっかいタケノコだったかも…(汗)

 一昨日のかすみがうらマラソンで姉はハニー薬局の前で飴や飲み物や梅干しを配ったそうです。家族でやったそうですよ。私は行きませんでしたが…。

 野菜、ぐつぐつ煮たのなら食べられるかなと思って、母に圧力鍋で(私は圧力鍋の使い方がわからない)キャベツとタマネギとトマトを煮てもらいました。少し食物繊維が摂れるかな。こんな涼しい日はおいしいと思います。うん、すごくすごく美味しかった!

 仕事帰りに実家に寄っていきました。実家からハニー薬局まで5分ちょっとなんですよ。夏は単車で来ようかな。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-04-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by maimaimahimahi at 2014-04-22 07:28
おはようございます。昨日はご丁寧にお問合せフォームの確認までしていただきありがとうございました。先ほどexiteメールで送信してみました。うまく届いているとうれしいのですが。。。
タケノコ、旬ですね。やわらかく煮ると美味しいですよね。
Commented by isao1977k at 2014-04-22 09:40
>miiさんですか?exiteメールの方も届いてないのです。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fbdb67e4226799
からで、今度は確実に届くので、よろしくお願いします。
また、メールでなくてもブログコメントのお返事を読んでいただければ
大丈夫ですよ。
タケノコ、私は固くて穂先のラー油漬けが好きです。
Commented by mii at 2014-04-22 13:22 x
そうです。登録してみました!くーちゃんさんのプロフィールからメッセージ送信してみたのですが・・・残念です。でもこちらでコメント読めるので大丈夫ですね。タケノコのラー油漬け、惣菜で買いますよー。
Commented by isao1977k at 2014-04-22 15:51
>miiさん、メッセージ届かないんだ、何でなんだろうね。こちらでコメントでよろしくね!
桃屋のやわらぎ、でしょー!美味しいよね。
Commented by mariko789 at 2014-04-22 16:02
>あなたの夢は何ですか

いっぱいあるよ。ささやかな夢が♪ w
タケノコのもらい物。その心が嬉しいよねー
私も圧力釜は怖くて使えないし、持ってないけれど、
小さな炊飯器で、十分柔らかく炊けるよ
もし小さな炊飯器を持っていたら、試してみてね。
何を作るんでもすっごく便利だから(^_−)−☆
Commented by isao1977k at 2014-04-22 16:37
>marikoさん、いっぱいあるのは良いことだ♪
筍ねー、集まるときは集まる物で(笑)
炊飯器でけっこう色々出来るんだー。
スポンジケーキとかも焼けるみたいだね。
今度やってみるね!
Commented by 小太郎 at 2014-04-22 22:33 x
夢は世界放浪…
あ、遠い夢だなぁ(^^ゞ
Commented by なかた at 2014-04-22 23:11 x
新しいノートパソコンとキャンピングカーを買って、
旅をしながらお仕事をしたいですね〜。
一休も連れて行きたいですなぁ♪
いつか叶えたいと思っておりますが、
今現在の切実な夢というか願望はマッサージに行きたいです(笑)
なかなか行く時間がとれなくて(爆)
Commented by isao1977k at 2014-04-23 03:20
>小太郎さんなら叶えられますよ、きっと!

>なかたさん、あー、良い夢ですねー♪
一休さんも一緒にお泊まりですね!
最短の夢はマッサージですか…肩こり酷いですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< のんびりゆっくり      大好き >>