2014年 04月 23日
のんびりゆっくり
d0140135_1763919.jpg
のんびりゆっくり生きていこうよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日はお休みー!また昼間寝ていようー。午後からは秋葉原へ行くんですけどね。義歯が歯茎にあたって炎症を起こしちゃったんです。軟膏を塗っても一時期よりは良くなりましたが治らずに診てもらいに行ってきます。歯医者の方もゴールデンウィークに入ってしまうので、その前に何とかしてもらわないと…でも幸いお天気だから良かった。

 先週あまりに痛かったので、歯科衛生士の人に「みんな義歯の人はこんなに痛いんですか?調整をするんですか?」と聞いたら、「みなさん、痛いときはそれなりに対処しています。自分の歯のようにはいきません。みなさん頑張っているんですよ」と言われて涙が出てしまいました。今日調整して痛みがなくなるといいなと思っています。お父さん、お母さん、何度も東京に行かせてくれてありがとう。

 また両親につくば駅まで送り迎えをしてもらいます。本当に急がしい中、ありがたいと思っています。自分の車で行けばいいんですが、駐車場代が高くて~。甘えさせてもらいます。

 つくばエクスプレスの快速で行けば秋葉原まで45分で行けるので、ちょっとお昼寝にいいかな。寝過ごさないようにしないと。何度か寝過ごして、降り忘れそうになったことがあるので(笑)

 今日は、お母さん、カラオケ行けなくてすまん(涙)日曜日に行こうね!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-04-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by スイミー at 2014-04-23 00:12 x
今日のイラストは文章とピッタリ!
とっても可愛い猫ちゃんですよ。
Commented by isao1977k at 2014-04-23 03:21
>スイミーさん、わーい!
ネコちゃん、大好きなんですよー!
Commented by mii at 2014-04-23 10:50 x
口には出さなくても、同じように悩んでいるかたは多いはずですよね。歯茎が炎症おこしていると、いれることも辛いのはわかります。
遠くの歯科医院まで通われているとのことでお疲れさまです。でもそれだけ対応が良い歯科医院なのでしょうね。自分が納得できる歯科医師さんに出会いたいです。
桃屋もやわらぎ!常備してますよー
入れ歯の調整がうまくいって、少しでも痛みがおさまるように願ってます。
Commented by isao1977k at 2014-04-23 11:31
>miiさん、そうですよね。同じく悩んでいる人は多いと思います。
先週、痛みがピークで歯科医に電話したら軟膏を塗っておいてといわれたのですが、結局1週間しても治らなかったです。ネットで探してたどり着いた先生なんですよ。
miiさんは、失礼ですがおいくつですか?私は37歳です。
桃屋のやわらぎ、美味しいですよね!ラー油系好きです。
今日、調整がうまくいくといいですー。いつもありがとう。
Commented by mark_blues at 2014-04-23 13:29
「せ」す
そうそう
この画風
いいね(。・_・。)ノ ♪
Commented by isao1977k at 2014-04-23 13:47
>せさん、嬉しいなあ(^-^)ほよよんって感じでしょ。
Commented by ryonouske at 2014-04-23 15:26
かわゆいにゃんこだにゃ^^♪

くーちゃんのところから45分で秋葉ってとても近いんだね^^
けど移動してるとやっぱり疲れてしまうので
お休み日はゆっくりと過ごしてね。
歯ぐきの炎症はしみるし気分もイライラしちゃうよね。
早く痛みが落ち着いてくれるといいね。
Commented by isao1977k at 2014-04-23 15:57
>ryonouskeさん、今、秋葉原駅でるところだよーん。義歯は仕方ないよね。
なおしてもらったけど様子をみてって…
はやく痛みがおさまるといいなあ。
Commented at 2014-04-23 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-23 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2014-04-23 22:29
そうですねえ。
賛成です。
Commented by isao1977k at 2014-04-24 03:50
>siduさん、ゆっくり出来ました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 待っていたよ この季節を      夢 >>