2014年 04月 26日
笑顔をまっている
d0140135_1735133.jpg
君の笑顔をまっている
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日はお休みです。ゆっくり出来るー!!2連休だ♪二日働いて休むくらいのペースがちょうどいいな。

 昨日は、姉に頼まれて郵便局へ振り込みへ。歩いていってきなよ、と言われたのですが、母が来るまで乗せていってくれましたらなんと1.5キロあるじゃないですかー。疲れちゃいます…結局車で行ってきました。

 2円切手がいっぱいあるので50円切手のかわいいのをほしかったのですがもう50円切手のディズニーとかのかわいい切手は無いんですね。地味なのを買ってきました。50円のかわいい切手かっておくと良かったなぁ。

 義歯の調整は、連休明けの5月9日に調整してもらうことになりました。はー…間が長いなぁ。自分でいたみを調整しながら、診察日まで待とうと思います。

 昨日は暑かったー。今日はもっと暑くなるのかな。初夏ですね♪

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-04-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by mii at 2014-04-26 06:32 x
来週の予約がとれなかったのは残念でしたね。やはりゴールデンウィークだからでしょうか。自費の義歯だと値段も様々ありますよね。かなり費用がかかったのかしら?そうであれば、その歯科医で最後まで調整してもらわないと納得できないですよね。くーちゃんさんの気持ちを考えると切なくなります。日程はあいてしまいましたが、気分を紛らわしながら頑張りましょうね。
Commented by isao1977k at 2014-04-26 07:52
>miiさん、はい。某サイトで質問したら噛み締めが原因みたいです。自費の義歯は車が二台買えますよ…だからよけいに納得が行かないのです。母にお金を出してもらったからなかなか合わなくて母に申し訳なくて…泣きそうです。
Commented by isao1977k at 2014-04-26 11:15
>miiさん、エキサイトプロフィールの方のメッセージだったのですね。エキサイトメールかと思っていました。お返事してあります。エキサイトプロフィールはほとんど開かないので、コメントでお願いしますね。
Commented at 2014-04-26 17:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君が大好き      楽しく暮らそ >>